フラワーエッセンスの
フラワーマーメイド
はっとりみゆきです♡


「鳳凰の霊能者」江島直子さんの
龍の宴遠足でハワイ島へ行ってきました(^-^)

↓江島直子さんのブログはこちら↓
前編のバリ島に引き続き
ハワイ島は「火と水と再生の旅・後編」

ハワイ島
もう毎日がシンクロニシティと
ミラクルの連続でした.*・゚ .゚・*.

さすがは龍の宴遠足!


書くことがいっぱいあるから
めっちゃ長いレポになります。


左が鳳凰の霊能者江島直子さん
右は龍の宴遠足を始めた主催のまきちゃん
デカいクリスタルの神官さんが導く旅です♡


龍の宴遠足は
土地の龍脈を踏む旅です。

バリ島では龍遣いだった江島直子さんは
ハワイ島に行く前に「鳳凰の霊能者」になり


まさに
「火(鳳凰)」
「水(龍)」


そして
「再生」
再生とはつまり「生まれ変わる」こと。


ハワイ島ではツアーの始まる前日に
急遽、ケイコフォレストさんの
お話を聞く機会に恵まれました。


↓ケイコフォレストさんの記事↓


ケイコフォレストさんは
ハワイ島のジャングルに住む日本人女性で

別名「終わらせ屋のケイコ」


ケイコさんに会うと
守護霊的な存在達の間で
大名刺交換会のようなことが行われ
それまでの自分が「終わる」そうです。
そして知らぬ間に新しい自分が「始まる」


ケイコフォレストさんは
まさに「再生」の為の
終わらせ屋さんなのです!


ケイコさんの経歴もすごくて
十数年アメリカインディアンと生活したり
某有名ミュージシャンと付き合ってたら
パンチパーマみたいな頭の凄い霊能者姉妹に
「終わらせ屋」として呼ばれたり
アメリカを徒歩で横断とか
日本海側を走って端から端までとか
シリウスとか金星とかキリストとか
竹内文書とか盛りだくさん!


とにかく不思議なケイコさん


私がケイコさんの話の中で
1番響いたのは


「女性の子宮」と
「火山の噴火」は
繋がっている

というお話でした。


何千年もの長い歴史の中で
女性達が子宮に押し込めてきた

怒りや悲しみのエネルギーの爆発は
火山の噴火とイコール





子宮の噴火=火山の噴火



そして長年押し込めた
怒りや悲しみの下には
「情熱」
があるそう!!!
わお!!!

このお話って
子宮委員長はるちゃんの
子宮メソッドと一緒やん!!!





ハワイ島の火山は唯一
地球の中心部のマグマが
溶岩になって噴き出している場所。


地球の中心部のマグマは
ペリドットで覆われているので
ハワイ島の黒砂海岸には
無数のペリドットが落ちている。




ペリドットは緑色のクリスタルで
「ペレの涙」と呼ばれているみたい。


涙は悲しみや喜びなど
感情が動いた時に出る水


ペレの涙は地中に染み込んで
ペリドットという宝石になり
マグマの子宮を覆っている。


そしてある日
大爆発と共に火山が噴火して
溶岩と共にペレの涙は
地球の外側に出てくるんだね!



子宮とマグマ
一緒なんだなぁ!

とても大きな気づきだったよ(^-^)


不思議なケイコフォレストさん

私の中でもきっと
何かが終わった瞬間だったんだと思う


②につづく〜!


ハワイ島の波動エッセンスは
2019年1月吉日より販売予定〜!
ネットショップをお気に入りに入れといてね♡
↓↓↓↓↓
■フラワーマーメイドエッセンス♡ネットショップ■
<ネットショップ>https://umicorns.buyshop.jp/
●ソウルメイトに出会う「満月」エッセンス ●自分とのパートナーシップ「闇月」エッセンス                                              ●衣食住すべて思い通り「蓮」エッセンス ●女が先に開けば男は勝手に立つ「ムラサキサギゴケ」エッセンス