【龍の宴遠足】ハワイ編② ご神託は突然に | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

 

ハワイ編①でトラブルを

未然に防ぎ

出発日当日

 

 

今回は息子とはクリスマスは

過ごせないため

出発日午前中にプレゼントを渡し

クリスマスソングをyoutubeで流し(笑)

つかの間の家族団らんをしてから

関空行きのリムジンへ

 

 

 

今回は関空から総勢17名様と一緒に

ハワイ島へ向かいました。

 
 

 

 

集合時間前に、今回は日付も短く

旅の間ご神託を話す時間があまりないかも

しれない。。。

 

 

 

という会話を直子さんとしていましたが

集合時間前に、既に降りた模様!

 

 

 

その後も、飛行機が飛び立つまで

何人かお話しされたようでした。

 

 

 

そして飛行機の中で映画などを

見て眠ったら、そこは南国ハワイ

 

 

 

ホノルル空港でのトランジットに

時間を多めにとっていたため

空港でランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直子さん「真紀、一緒にごはん食べようか」真顔

 

 

 

私「はーい」デレデレ

 

 

 

いそいそと料理を注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直子さん「真紀 降りたで」真顔

 

 

 

私「えっ もう?」滝汗

 

 

 

という事で、私のご神託も

突然やってきたのでした。ニヤニヤ

 

 

 

 

直子さん

 

現実とスピリチュアルの間に扉がある

 

 本当は1つの部屋に現実とスピリチュアルが

 

 存在しているのがいいけれど

 

 それはできないタイプなので、

 

   そこはしょうがない

 

 (しょーがないんだ ニヤニヤ笑)

 

 ただ、一つの部屋にいると、

   

    ずっとその事ばかりをしている。

 

 現実にフォーカスしているときはその部屋ばかり

 

 そんな時に、向こう側から扉を叩く人がいるはず」

 

 

私「現実は旦那かなぁ

 

  スピリチュアルは。。。」

 

 

直子さん

  「扉を叩かれなくても、

 

  これからは自分からそちらに行ったほうがいい」

 

 

 

そこで、何がネックになっていたか

直子さんと話ししていた時に出てきました。

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

お金!!グラサン札束

 

 

 

 

 

2018年は保育園に預けるため

開業届も出し、アンダラを本格的に

売るようになりました。

 

 

しかし、これまでサラリーウーマンだったので

自営業のノウハウとかは皆無滝汗

 

 

行けばお給料を貰えた会社員とは違い

自分で仕入れて自分で販路を拡大して

と手探り状態

 

 

また、仕入れやオーラソーマのコースなどで

経費が思った以上にかかり

利益を出せていない笑い泣き

 

 

 

せめて、月の保育園費(約6万)くらい

自分の稼ぎで払いたいと思い

スピリチュアルなセッションやコースなど

受講を控えていたのです。ショボーン

 

 

 

その話しを直子さんにしたところ

 

「龍の宴遠足の主催が、保育園費にも苦労とか。。笑

 

 それになぜ自分で捻出しなければいけないのか

 

 旦那の事も、自分の事も見くびってるなぁ

 

 子宮委員長はるちゃん 読んでるやろ」

 

 

 

。。。。。。

 

 

あ〜 そうだよなぁチーン

 

 

本音を見る事を意識しているけれど

掘り下げれば掘り下げるほど

その先がずれている感じがして

思考が空回るので

やったりやらなかったり。ショボーン

 

 

 

そして、このご神託は

ある気づきにつながる

大きな伏線だったのです。

 

 

 

写真はランチの時の

ハワイのハンバーガーと

格闘する組長爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また旅に参加してくれたメンバーが
それぞれの視点で旅のレポを書いて
くれています。
 
ぜひ読んでみてください💕
 
 
組長直子さん
 
若頭 ちえちゃん
 
フラワーマーメイド はっとりみゆきちゃん
 
今回ネイティブインディアンに導かれたみっちゃん
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
龍の宴遠足 沖縄編(本土&久高島) 募集中ですルンルン
 
お申し込みはこちらからから↓
 
訪問予定地など書いた告知ブログはこちら↓
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アンダラクリスタル販売してますルンルン
 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

 

友だち追加