【龍の宴遠足】ハワイ編 ④ 贅沢な夜と突然の予定変更 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

ハワイ島レポ①

 

ハワイ島レポ②

 

ハワイ島レポ③

 

 

Keiko Forestさんの楽しいお話を聞き

夕食を食べてホテルに戻ると

 

 

 

ザーッと お風呂からお湯を出す音

 

 

 

 

私は海外のホテルではシャワーだけなので

お湯を溜めてるのかな

若頭(龍の見えない龍遣いchie)は

丁寧に自分の事ケアするなぁ照れ

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

「まっきー お風呂にはるちゃんの

バスソルト入れておいたで」

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

はるちゃん?

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃん?

 

 

 

 

のバスソルトーーーーーー!!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんな贅沢なものを

私のために笑い泣き

 

 

 

 

若頭!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やっさすぅぃ〜ラブラブラブラブラブラブ

(若頭のこういうさりげない

優しさに本当に癒される。。)

 

 

 

 

という事で、

「愛」

のバスソルトを贅沢にも

使わせていただきました〜

 

 

 

 

 

 

なんかはるちゃんのものは

いつもみっちみちにエネルギーが

詰まってる感じです

 

 

 

 

 

 

 

そして、気づいたら朝ニヤニヤ

 

 

 

 

翌日からハワイ島のツアー開始です。

 

 

 

 

 

 

 

まずはオーラの見える洞窟に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、オーラが映るという事でしたが

うーん これ オーラ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな写真しか撮れず。。(笑)

 

 

 

 

 

でも本当はこんな風に撮れるんです(笑)

みんなごめんね

 

 

 

これは完全に私のリサーチ不足である事が

帰りの便の、ある出会いで判明します。

 

 

 

 

この人はさすが

 

 

 

 

でも、なんかこんなポーズとか撮れたし

 

 

 

 

神官さんも、祭壇みたいなとこで

なんか仕事できたぽいし

 

 

 

みんなで記念写真を撮影し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はワイピオ渓谷へ

 

 

 

 

 

この渓谷に向かう途中

ガイドさんと明日の

キラウエアで周る場所を相談

 

 

 

 

キラウエアでは、

直子さんの遠隔もあるので

場所選びは結構重要

 

 

 

 

私のイメージでは、

海に面した溶岩台地で

直子さんが遠隔している

イメージあったので

 

 

 

 

チェーン オブ クレーター ロード

という道を下りて行った先の

溶岩台地かなぁ

と思っていました。

(2014年に行った時の写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ここにきて

 

 

 

 

「実はトランプがメキシコの塀をたてるため

予算カットで、昨日キラウエ国立公園も

閉鎖されちゃって。。。」

 

 

 

とガイドさん

 

 

 

 

「えっ?

 

 

 

キラウエア行けないの?

 

 

 

ちょっ! トランプ!

 

 

 

何してくれてんじゃ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となり、

 

 

 

 

 

今回の遠足、ペレに呼ばれて

 

 

 

「キラウエア」メインなのに

 

 

 

「キラウエア」行けないとか。。。

 

 

 

 

 

 

どうなんだ、これ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってちょっと焦りましたが

 

 

 

 

でもなんとかなるのかなぁ

と、ハワイのエネルギーが

焦りをすぐにどこかにやってくれました笑

 

 

 

 

 

そしてガイドさんが

 

 

 

 

「実は溶岩台地とお聞きして

思い当たる場所があり

今回の噴火で4ヶ月前に

できたビーチで木陰もあるし

Keikoさんのお家の近くなんですよ」

 

 

 

それを聞いて

 

 

 

 

そこだ!!

 

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、今回実はKeikoさんの家の

ジャングルも訪問地に入れたかったのです

 

 

 

 

しかし、もう予定がパツパツで

そんな余裕もなく、

今回は断念だなぁと思っていたので

流れで行く事になり

やっぱり行くべき場所には行くんだなぁ

 

 

 

なんて思ってました。

 

 

 

 

 

ただ、私一人で決めるわけにはいかないので

ワイピオ渓谷でボスに相談

 

 

 

 

ここでも、またまたミラクルが

待っていたのでした〜

 

 

 

 

 

 

また旅に参加してくれたメンバーが
それぞれの視点で旅のレポを書いて
くれています。
 
ぜひ読んでみてください
 
組長直子さん
 
若頭 ちえちゃん
 
フラワーマーメイド はっとりみゆきちゃん
 
今回ネイティブインディアンに導かれたみっちゃん
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
龍の宴遠足 沖縄編(本土&久高島) 募集中ですルンルン
 
お申し込みはこちらからから↓
 
訪問予定地など書いた告知ブログはこちら↓
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アンダラクリスタル販売してますルンルン
 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

 

友だち追加