【龍の宴遠足】ハワイ編⑧ Aia La O Pele ペレに捧げる踊り | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 
ヒロ大神宮へお参り後
次は予定変更で行く事なった
4ヶ月前に出来たばかりの
黒砂海岸へ
 
 
みんなで円陣を組み
オーラソーマのキリストボトル
を少し塗って瞑想
 
 
 
 
その後思い思いに過ごしました
 
 
 
 
 
 
 
私はこの瞑想中に
後頭部付近から
ハワイ語のお経のような音が
 
 
 
ワイアラオ エレエレ オーーオ
ハウメテエラエラ〆∃※⁑◯#∵
 
 
 
何だろう真顔
 
 
 
ハワイだから大地にそういう
エネルギーがあるのかしら。。真顔
 
 
 
それとも昔の人がここで
その祈りでも捧げたのかなぁ
 
 
 
なんて思っていたら
瞑想終わっても続く。。。。真顔
 
 
 
何だ何だ?キョロキョロ
 
 
 
その時に近くにフラを踊っているという
参加者さんが視界に入り
 
 
 
さっき聞こえた声を真似して
こんな感じの祈り?とか知らないですか?ニコ
 
 
 
と聞いたら
 
 
 
フラを踊る時にチャントを唱えるそうで
そのチャントじゃないか?
 
 
 
そう言われて
 
 
 
そうかぁ
 
 
 
これはそのチャントを
唱えろって事かも真顔
 
 
 
そう思い
 
 
 
「それ歌ってください」ニヤニヤ
 
 
 
 
と無茶ぶりw
 
 
 
参加者さん
 
 
 
えっ?滝汗
 
 
 
えっ??滝汗
 
 
 
となり、
一生懸命思い出し思い出し
唱え始める
 
 
 
ただ、最近フラに復活された
ばかりとかで、少し?かなり?
苦戦している模様キョロキョロ
 
 
 
次にフラを踊っている女性が
イメージに出てきたので
 
 
 
「踊りでもいいそうです」
 
 
 
「踊ってください」ニヤニヤ
 
 
 
とまたもや無茶ぶり
 
 
 
 
その方またもや
 
 
 
えっ?滝汗
 
 
 
えっ??滝汗
 
 
 
となられ、
少しフラを踊ってくれたのですが
人前では踊りにくいよで(←当たり前)
 
 
 
さっき真似したチャントに似たものがないか
Youtubeで探してもらいましたニヤニヤ
 
 

 

心当たりがあると
探してもらったのがこれ
 

 

 

 
これを聞いて
 
 
 
そうそう!
 
 
この最初に女の人と男の人が
唱えてるこのチャント
 
 
まさにこれが聞こえてたのです。びっくり
 
 
 
 
そこで参加者さんが
突然
 
 
 
 
 
 
 
わかりましたえーん
 
 
 
わかりましたえーん
 
 
 
と少し泣きそうな感じで
何かを理解された模様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これ、ペレに
捧げる踊りなんです。」えーん
 
 
 
 
 
 
なるほど
 
 
 
あい がっちゃ (I got=了解)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
さっきみんなで瞑想したエネルギーを
このチャントでペレに奉納するようです。
 
 
 
 
そして、そこは
ペレのお膝元の新しくできた
ホヤホヤ海岸
 
 
 
 
なので、このAia La O Pele
なのですな
 
(その時の模様)
 
 
 
 
 
そんなやりとりをしている最中
直子さんは撮影と遠隔
 
 
 
美しいですね
 
 
 
この方もビーチ沿いで
こんな時間を過ごしていたよう
 
 
 
キャワイイねちゅー
 
 
 
 
一方
 
 
 
 
お役目が終了した私
 
 
 
 
神官さんを股下に置き
 
 
 
おねんねニヤニヤ
(大地を感じてるつもり)
 
 
 
 
お二人が神聖な気持ちで
遠隔をされている時は
 
 
 
 
 
謎の中国人
お弁当を食べる
(この口・・・w)
 
 
 
 
そんな時間を過ごしておりましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
絵になるショット↓
 
 
 
 
・・・・・↓
暑いアルネ。。
 
 
 
 
あたいも次は
可愛く撮ってもらうぞーニヤニヤ
 
 
 
 
また旅に参加してくれたメンバーが
それぞれの視点で旅のレポを書いて
くれています。
 
ぜひ読んでみてください
 
組長直子さん
 
若頭 ちえちゃん
 
フラワーマーメイド はっとりみゆきちゃん
 
今回ネイティブインディアンに導かれたみっちゃん
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
龍の宴遠足 沖縄編(本土&久高島) 募集中ですルンルン
 
お申し込みはこちらからから↓(久高は残1)

遠隔はこちらから↓

 
訪問予定地など書いた告知ブログはこちら↓
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アンダラクリスタル販売してますルンルン
 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

 

友だち追加