【龍の宴遠足】沖縄編 久高島とドラゴンボール(光の玉) | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

 
今回龍の宴遠足は
久高島に行きますが
 
 
この久高島のお話が
なんとまぁ
ハワイ編のKeiko Forestさん
のお話の時に出てきたのです。
 
 
 
久高島だけでなく
沖縄の琉球王朝も
キーワードででてきたのですが
まずは久高島のお話から
 
 
Keikoさんは鶴田真由さんと
お友達らしく
鶴田さんは世界の色んな場所に
訪問されているようで
 
 
ブータンに行く事になった時
ふと沖縄の久高島に行きたくなり
沖縄に向かったそう
 
 
ところが那覇の空港に
降り立った時に
全く面識もない沖縄の霊能者に
突然声をかけられ
 
 
「あなた久高島に行くのは
 おやめなさい
 先にブータンに行ってから
 その後久高島に行きなさい」
 
 
といきなり言われたとか
 
 
鶴田さんはその話を聞き入れ
そのまま帰り
その後ブータン(だと思う・・)に行かれ
もともと王様とは面識があるそうですが
ある場所で偶然に王様の外出時に出くわし
食事に誘われたそう
 
 
そしてその後、久高島に行ったとか
 
 
そして、どうやら
「自分は光の玉を久高島に
運んでいる気がする」
というような事を仰っていたそうです。
 
 
今度はそれを聞いていた
Keikoさんのお友達が
自分も世界各地を放浪しては
日本に帰ったら必ず久高島に行く
 
 
というような話をされたらしく
 
 
どうやら久高島は
世界で集めた光の玉を
奉納しにいく場所のようです。 笑
 
 
 
Keikoさんのお話の中に
たくさん散りばめられたワードは
次の沖縄編とも関係があって
 
 
龍の宴遠足の楽しみの一つに
この謎解きがあります
 
 
世界でドラゴンボール(光の玉)を
集めてきた人
一緒に納めに行きましょ〜
 
 
今思ったけれど、もしかしたら
久高島で何か受け取って
それを次の旅先に持って行っている人達も
いるかもしれないですね。
 
 
沖縄編 久高島は当初の定員からは残1名ですが
33名まで許可が降りているので(誰から?笑)
行きたいと思っていた人はぜひ一緒に巡りましょ〜照れ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
龍の宴遠足 沖縄編(本土&久高島) 募集中ですルンルン
 
お申し込みはこちらからから↓
 
遠隔はこちらから↓
 
 
訪問予定地など書いた告知ブログはこちら↓
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アンダラクリスタル販売してますルンルン
 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

 

友だち追加