夫への要求は、自分への要求でした。 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

結婚して子供が産まれてから

夫の態度が全然優しくないムキー

 

 

だいたい3ヶ月に1度の頻度で

「私への扱いが雑だ」

「もっと気を使え」

という事で

キレるわたくしニヤニヤ

 

 

最近は寒々しいハートを感じつつ

夫婦なんてこんなもんかな

 

 

こんな感じで、枯れススキ(笑)

のような関係になってくのかな 真顔

 

 

なんてちょっと諦めモードでした

 

 

そんで最近もまた喧嘩w
夫が私の家事に関して

クレームを出してきたので

 

 

夫が家事に求めるレベルと

私の家事のレベルには違いがある事

 

 

一方的にいつも自分の都合で

要求してそれに応えないとキレる

 

 

それをやめてよ!

 

 

と反撃

 

 

具体的には、向こうが洗濯とかを始め

こっちが仕事してるときとかも

洗濯を干してと言ってくる

 

 

早く干さないと匂うから

と急かす

 

 

こっちとしては、勝手に洗濯しといて

向こうのタイミングで干さないと

キレるとか

まじやめてほしいムキー

 

 

私は私でやってる事があるし

私のペースがあるのだムキームキー

 

 

こんなやり取りもう何度もしているチーン

 

 

 

そして最近ハワイでノート3冊も

買ったので、自己対話を熱心に

進めてるニヤニヤ

 

 

今日の対話の内容は

 

 

「なんかさ 私って、私に冷たくない?真顔

 

 なんで?

 

 頑張っても褒めてくれないし
 お礼もない

 

 誰のためにやってると思ってんだゴラァムキー

 

 なんで褒めてくれないの?

 

 なんでいくらやっても認めてくれないの?えーん

 

 

 

「うーん 確かに自分のこと褒めないね

 

 どうしてだろう・・・

 

 癖?惰性?

 

 褒め慣れてないし どこ褒めればいいんだ?」

 

 

「癖!!!笑い泣き

 

 ってこれまでやってこなかったから

 

 そこに敢えてエネルギー注いでないって

 事だよね

 

 どこに気使っとんのじゃ

 

 私に対してこそ注ぐべきでしょ

 

 そのエネルギー!!

 

 ねぇ もっと私に気を使ってよ!!

 

 

というやり取りがなされ

 

 

さらには、

 

「もう新月 満月のタイミングで

 

 アンダラ売り出すの疲れた

 

 そこに合わせて写真撮ったり

 

 用意したり。。

 

 私のリズム(ペース)で売らせてよ

 

 

 

 ヒィ〜

 

 やっぱり

 

 何事も犯人は自分ですね。。笑い泣き

 

 

 

 しかし、私のバイオリズムなんて

 待ってたら

 一生その時は来ないんじゃないかニヤニヤ 笑

 

 

 

 はぁ、 八木さやちゃんが言うように

 女は事務作業ではなく

 創出(生み出し)の存在なんだよね。。

 

 

 お金の問題や

 写真は拘りがあるから

 そこをどうするかだなぁ。。。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
龍の宴遠足 沖縄編(本土&久高島) 募集中ですルンルン
 
お申し込みはこちらからから↓
 
遠隔はこちらから↓
 
 
訪問予定地など書いた告知ブログはこちら↓
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アンダラクリスタル販売してますルンルン
 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

 

友だち追加