夫から「一人になりたい」と言われたら。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

 

 

 

 

 

 

「一人になりたいんだ」

 

 

 

「もうムリだろ」

 

 

 

「もう一緒には住めない」

 

 

 

 

 

そういうことを

突然、旦那が言ってきたら??

 

 

 

 

 

 

…ショックですよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那がそういうことを

言う理由。

 

 

 

 

さまざまあるんですが

 

 

 

 

だいたい

こんな感じです。

 

 

 

 

(1)浮気しているパターン。

 

 

 

 

 

(2)貴女に対して 

     スネ夫になっているパターン。

 

 

 

 

(3)気持ちが冷めてしまったパターン。

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つ

見ていくと。

 

 

 

 

まず(1)の

旦那が浮気しているパターン。

 

 

 

言うまでもなく

これは

 

旦那さんがヨソのメギツネと

いちゃいちゃしたいが

ために「一人になりたい」とウソをつく場合

です。

 

 

 

貴女や家族という

空間とは 

 

”別の”

 

メギツネとの時間・空間を

確保したくて

 

そういうセリフを言う感じです。

 

 

もうこれは

サイアクですね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は(2)の貴女に対して 

スネ夫になっているパターン。

 

 

 

 

 

スネ夫については

以前もお話ししたんですが、

 

 

 

要は

貴女に対しての怒りから

スネてしまって口を利かなくなったり

 

 

こころがヒネくれてしまって

家庭内別居状態になったり

 

してしまうこと。

 

 

 

 

 

旦那がもしスネ夫になると

長期化傾向があります。

 

 

 

 

 

そして

 

スネ夫はヒネくれた心を誘発し

やさぐれてしまったりするので

 

 

 

そうなると

 

「オレ達もうムリだ」

「一人になりたいんだ」

「もう一緒にいられない」

 

みたいなことを言いだします。

 

 

 

スネ夫になってしまったら

要注意!です。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の(3)、

気持ちが冷めてしまった、というパターン。

 

 

 

 

これは…。

 

 

ホントは

 

世の旦那たちの気持ちは

すぐには冷めないのです。

 

 

 


当時、貴女と付き合っていた頃

旦那は

 

 

貴女という女性をゲットするために

頑張って

 

この人がオレにとって最もいい!

と思って

結婚したので

 

 

 

ぶっちゃけ

熱い思い + 甲斐性という日本男児のサガ

 

まい進していました。

 

 

 

そして

子どもが生まれたり

 

マンションや家を買ったり

 

車を買ったりと

 

2人だけじゃなくなったり

財産が増えたりすることで

 

 

そこに

”オレは一家の主として頑張らないと!”

 

という思いが生まれていたからです。

 

 

 

 

でも。

もし今、貴女の旦那の気持ちが

 

”冷めてしまったっぽい”

ということは、

 

 

そこに至るまでに

何らかの・何度かの

 

行き違いやミスや

コミュニケーションの不足や

相手への不満や不信が

 

あったということ。

 

 

 

 

だから

 

”気持ちが冷める” と

いうことはすぐには起きず、

 

冷めるに至るまで

むしろ

 

原因が複数+蓄積して

いった可能性が大きいです。

 

 

 

 

そこでの

 

「オレ達もうムリだ」

「一人になりたいんだ」

「もう一緒にいられない」

 

なわけです。

 

 

 

 

 

なので

もし貴女が

 

いま、旦那さんに

そういうようなセリフを言われて

 

でも貴女は旦那と

再び仲良くなりたいと思っているの

だとしたら

 

 

ちょっとつらいけど

 

ちょっとしんどいけど

 

 

 

 

そういうふうになってしまった

原因を探してみて。

 

 

そして

旦那のこころは今、

氷で覆われた大地のようになっているので

 

 

貴女の想いと

優しさと慈愛で

 

 

その氷を少しずつ少しずつ

融かしていってください。

 

 

 

 

でも自分ではちょっと難しいよ…。

 

という貴女は

お話ししましょう。

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら