夫の "スネ夫" スイッチが発動するとき。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

貴女の旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とカウンセリングを行い、
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  旦那がスネ夫になった

 

 

 

 

 

夫がヒネくれてしまう。

 

 

 

夫が貴女に嫌気がさす。

 

 

 

夫が貴女に対して、

冷めた態度をとったりする。

 

 

 

 

という場合。

 

 

 

夫の

 

スキマスイッチ、

ではなく

 

"スネ夫スイッチ"    

 

 

押してしまっている可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

清廉潔白なまっすぐな旦那

(明治生まれのように頭が固いとも言う)

 

 

の場合、

 

 

 

 

例えば貴女の言葉の中の

 

「でも」

 

「だって」

 

「そんなのムリ」

 

「そんなのできない」

 

 

カチーン!

 

ときてる場合が

ありまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

普段の会話の中で

 

 

いちいち

貴女の言葉が気になる…。

 

   ↓

気になると

貴女に対して指摘。

 

 ↓

するとさらに

貴女も反論する

 

 

 

 

負のスパイラルが

スタート!

 

 

 

みたいな感じですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

または。

 

 

 

 

 

貴女の

ご飯の作り方、

 

掃除のしかた

 

子ども達へのしつけや𠮟責

 

 

旦那にとって

 

「そりゃないでしょ!」

 

というような場合。

 

 

 

 

 

 

 

旦那の価値観と貴女のやり方が

 

ズレてる場合なんかは

まさにそうやけど。

 

 

 

 

 

 

そうなると

 

旦那の

「こうしろよ」

 

「こうした方がいいよ」

 

に対して

 

 

 

 

貴女

 

「いやちょっと待ってよ!」

 

 

「私は私のやり方があるのよ」

 

 

「口出ししないで!」

 

いうことになり、

 

 

夫婦戦争がぼっ発!

いうことになる…。

 

 

 


 

 

 

 

 

  何に反応しているのか

 

 

 

どちらも

共通してるのは

 

 

 

旦那が

 

貴女の行動・コトバ・態度を

 

「そりゃダメだ!」とか

 

「気に入らない!」と

 

思っているということ。

 

 

 

 

 

 

当然、

 

 

貴女と夫とで

これまでの生まれ育った環境も

 

価値観や考え方も

違ってるから

 

 

え?

なにそれ?

 

何を言っているの?

 

 

 

ということになる。

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

大事なのは

お互いのすり合わせ。

 

 

お互いに

「オレはこうなんだよ!」

 

「私はこう考えてるの!!」

 

主張し合ってては

 

 

いつまでも

交わることはないから。

 

 

 

 

 

将来、

チャーミーグリーンのCMみたいな

老夫婦になるには          ←古くて分からないかな

      

 

 

 

    ↓ こんな

 

 

 

 

すり合わせと

歩み寄りやで....。

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

 

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎお話→こちら【セミナー級の内容】
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら