お盆は夫の観察期間。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫
スネ夫専門の夫婦カウンセラー
サトウエイキ です

 

貴女の旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とカウンセリングを行い、
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです。

 

 

 

 

コロナが5類になった

今年のお盆、

 

貴女はどんな風に過ごす予定ですか。

 

 

 

 

貴女と旦那と

ご家族でどこかお出かけ?

 

帰省?

 

旅行?

 

グランピング?

 

ショッピングモール?

 

アウトレット?

 

遊園地?

 

海? 川?

 

 

 

 

 

 

でも

家族で出かけるとき

 

たいていは

 

自家用車か

 

新幹線か飛行機ですやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうとき。

 

夏だから

幽霊が出ます。

 

 

あ、違った、

旦那の人間性が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

普段は感情の起伏が少ない旦那も。

 

 

 

 

普段は仕事、仕事で家にいない旦那も。

 

 

 

 

子どもには優しい旦那も。

 

 

 

 

 

 

 

店の店員だったり

 

キャビンアテンダントだったり

 

他の乗客だったり

 

パーキングエリアにて

 

 

 

 

え?あれ?

 

ウチの夫、こういうことするの?

こういうところがあったんだ!?

 

 

 

ということが

 

意外と見つかる可能性がありまする。

 

 

 

 

 

 

 

案外、ヨソの人に対して

 

文句を言う。

 

冷たい。

 

自分勝手、

 

とか

 

とか

 

とか…。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

お盆とかお正月って

 

絶好の旦那観察期間。

 

 

 

 

 

子どもたちは夏休みの宿題で

 

あさがお とか

 

カブトムシ とか

 

小動物 とか

 

を観察するかもしれないですけど

 

 

 

 

 

貴女は旦那の観察、

 

です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは

 

笑い話ではなく、

 

 

 

 

 

やはり

 

相手を知る

 

相手を理解する

 

ということは

 

 

 

仕事でも夫婦関係でも、

 

めっちゃ大切なこと。

 

 

 

 

 

 

なので

 

せっかくの夏休みですから

 

旦那理解のための観察、

 

してみてくだされ。

 

 

ここでもっと詳しく

旦那の心理、お話してます。

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー

 

サトウエイキ

 

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
体験セッションを受けてみたい→こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら