夫と離婚か継続か迷って、最後は信じました。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

ある時、旦那さんと夫婦喧嘩したあとに

旦那さんがスネ夫状態になった。

 

 

そんなことが

貴女にもあると思います。

 

 

 

旦那的には

「自分の主張を曲げたくない」

と思っているし、

 

 

「オレのいうことを聞いてほしい」

と思っているし

 

 

「なんでオレに逆らうんだよ」

と思ってたりします。

 

 

 

そして

貴女にも

 

わたしの思いを分かってほしい

 

わたしは夫から

大事にされているのかな....。

 

大切にされている感じがしない。。

 

 

という思いが

あると思います。

 

 

 

 

Nさんは、

そんな ”スネ夫” 状態の旦那との関係に悩んで

 

もう離婚した方がいいのかも...?

 

と思っていたんです。

 

 

{カウンセリングを実際に受けた方の感想】

 

(1)コースカウンセリングを受けて良かったことを教えてください。

これまでは夫の顔色をうかがっての、ビクビクした生活をしていました。

でも3か月、えいきさんのカウンセリングを受けて、”自分自身を大事にする” ことができるようになり、結論として「自分を大事にする」ことを最も大事にする選択ができました。

 

 

 

(2)カウンセリングで何が一番良かったですか? またその理由も教えてください。

小さい子供がいるため、通話カウンセリングは母親の協力の下に行いました。メールカウンセリングだと、好きなとき、送ることができます。

また、気持ちを文章にすることで客観的に考えることができました

 

 

 

(3)佐藤えいきを他の方に勧めるとしたらどんな風に伝えますか?

 

えいきさんは他のカウンセラーさんのように「夫を立てる」「夫の好きなことを優先する!」「良妻賢母!」とは言いません。

私自身、元々そういう気質があれば可能ですが我慢してしまい自分を犠牲にしてしまいます。

自分を大切にしながら修復することを学べます。離婚か修復か?はその人の選択ですが、えいきさんはどの選択も否定せず応援してくれます

 

 

 

(4)貴女はコースを受ける前と後で、どのように変わられましたか?また心情はどうですか?

 

以前に比べて無理をしなくなりました。結論としては修復を選びましたが夫には「離婚しないで家族を大切にする。夫を信じる」ことを宣言したことで、気持ちが揺れなくなりました。夜、不安になることも疑うことも少なくなりました。

夫からの小さな思いやりを感じることで、本当は家族や私のことを開いている」と思えました。

 

 

 

こんな風に

自分に自信を持ち始めて

 

自分の「軸」を持つことで

Nさんはブレなくなりました。

 

 

彼女は最初

 

「もう夫は口もきいてくれないし、もうダメかも」

 

と思っていたそうです。

 

 

 

 

でも。

こんな風に変わることができたんですね。

 

 

だから

女性が「軸」を持つ、って

めっちゃ大事です^^

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき

 

■佐藤えいきのブログはリンクフリーです^^

 

■許可なく自由にリブログしてOKです^^