今までは夫のことで堂々めぐりでした。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

【夫に困る!悩む! 長女・マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声  
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013



いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます。

幸せ夫婦カウンセラー  えいき  です。


今日は
僕のカウンセリングを受けられた方のナマの声を
ご紹介します^^

(ご本人の承諾を得たもののみ、掲載しています)




コースカウンセリングを受けられたYさん(40代)愛知県

Q)どんな内容で相談されましたか?
夫が自由きままなのでどうしたらよいか。
以前は気にならなかった夫の行動が「怪しい!」と思ってしまった。



Q)佐藤えいきのカウンセリングはどんな点が良かったですか?

自分の夫をネガティブな思いでしかとらえられなかったのですが、
カウンセリングを受け、ちゃんと夫が私を見てくれているということに
気づけた。

自分への自信も取り戻せたこと。


Q)佐藤えいきを他の人に伝えるとしたら?
迷いの中を、堂々めぐりしている時に、出口を見つけるきっかけをあたえてくれるカウンセラーです


Q)カウンセリングを受けてどうなれましたか?
夫を一方的に悪者にしていたが、公正な目で見れるようになった。
もう一度、自信を取り戻し余裕のある気持ちでいられるようになれた。



【幸せ夫婦カウンセラー 佐藤えいき から】
Yさん、カウンセリングを受けられてみるみる変わっていかれましたね!

そうなんですよね。
自分がその物事や相手をどうとらえるか?で、状況は変わっていきます
よね。
Yさんが変わるきっかけになれたこと、僕もとても嬉しいです。
そのお手伝ができて良かったです。




コースカウンセリングを受けられたYさん(40代)
とご主人  愛知県

夫婦4


これを読まれた貴女も
あれこれ悩んだり、迷ったりしているなら
どうぞ、専門的な知識とノウハウ

そして
いつでも貴女の味方でいるカウンセラーに
相談してみてくださいね。

きっと
何かが変わっていきますよ!





ありがとうございます。


幸せ夫婦カウンセラー  えいき



自分を変える・幸せ夫婦になる貴女向けコースカウンセリング】
についてはこちらをクリック(体験は通常の半額です♪)

緊急の方・自分の感情を探りたい!【単発カウンセリング】
という方は
こちらをクリック安全な申込フォームへ)