カウンセリングを受けられたお客様の声 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!


僕のクライアントさんは
ご主人との関係を "なんとかしたい女性" です。

ですが、
ほとんどの女性が
”旦那に振り回されている" 
か、
”相手の考えや言葉の影響でしんどい” 
です。

でも
”旦那がどうであっても”
貴女らしく幸せになれるとしたら?


そして
その結果、ご主人との関係も変わっていくとしたら?


まずはカウンセリングを受けられた方の
感想をご覧ください。

 

 

【カウンセリングを受けられた方の感想】

 

旦那がスネ夫になり離婚か継続か迷いました↑詳しい内容はクリック先に!

 

旦那さんと夫婦喧嘩したあと、旦那がスネ夫状態になったNさん。Nさんの旦那的は「自分の主張を曲げたくない」「オレのいうことを聞いてほしい」と思ってました。

 

そしてNさんも

「わたしの思いを分かってほしい」

「わたしは夫から大事にされているのかな....。」

「大切にされている感じがしない。」

と思ってました。

講座終了

 

そんなNさんの夫婦関係が大きく変わりました!←クリック

 

 

価値のある自己投資でした!
(↑詳しくはクリックすると書いてあります


こう言われるのは東京都にお住まいのNさん(30代)
ネコもこ2
Nさん(30代)とご主人様

Nさんは最初、ご主人に言われる言葉が気になって仕方なくご主人に不満だらけだったそうです。

それがコースカウンセリングを受けられてからご主人へのとらえ方・ご自身の考え方などが変わっていったとのこと。 そして旦那さん自身も少しずつ変化が起きたそうです。

 

 

今までずっと夫のことで堂々めぐりでした。
Yさん(40代)
夫婦4                  Yさんは、愛知県にお住まいの40代女性の方です。お二人の小さいお子さんを愛情をもって子育てしているママさん。
ご主人に対してだんだん嫌悪感を持つまでになり、でも
心の中では「本当は仲良くしたいのに....!」という思いもあったそう。

当時、Yさんはご主人のことでいつもぐるぐる同じ思考になっていたそうです。その堂々めぐりの状態からどうやって脱出することができたのか?

続きは
こちらをクリック

 

 

寄り添ってもらえて一人じゃない!と思えた。

こう言ってくださったのは岐阜県のFさん(30代)。
なかなかご主人に自分の気持ちを伝えられず、もんもんとしていました。
いつの間にか、ご主人のイヤなところばかり探していました。
そのFさんがカウンセリングで気づいたこととは?
続きは
こちらをクリック

Fさん(30代)とご主人

ネコさんもこさん

 

 

 

受けてみないとエイキさんのカウンセリングの良さは分かりません
こう言ってくださるのは、愛媛県に住むFさん(30代)の方です。
Fさんはコースカウンセリングを受けられる前、ご主人の言動に
ご自身の感情が揺さぶられ、振り回されてばかりでした。


ですが
いまではご主人に振り回されず、自分自身の道を歩いておられます。その気づきとは? どんな風に変化したのか?
続きは
こちらをクリック

Kさん(30代)とご主人

夫婦2

 

 

 

話をとことん聞いてくれます

Tさん(40代)は、ご主人とこころの中では仲良くしたい!なりたい!と思いながら、何年もちゃんとした言葉をかけられず、次第に
ご主人と疎遠になってしまった女性です。

どうしてもご主人に嫌悪感を持ってしまう...。
カウンセリングの時に涙を流されるときも何度もありました
自分の感情をなかなか出せずにいたときもありました。

そんなTさんがコースカウンセリングを受けられて、大きく
心境の変化がありました

Tさんがどんな風に変わられたのか?
の続きは
こちらをクリック

Tさん(40代)とご主人さま

夫婦1

 

 

 

自分の奥底にある気持ちに気づけました。

こういってくださるのは三重県のOさん(30代)です。
Oさんは、ご主人のことも、お子さんのこともとても真面目に考えていたのですが、どうしても思考が中心だったのです。
感情の大切さに気づきながらも、感情をなかなか感じれなかった。

でもようやく何度もカウンセリングを重ね、
こころの奥にある感情に気づくことができました

の感情とは? どんなやりとりがカウンセリングであったのか?

続きはこちらをクリック
 

夫婦3
Oさん(30代)とご家族。

 

 

 

 

エイキさんのカウンセリングが
すごい的確です!
 


こう言ってくださるのは三重県にお住いのUさん(30代)の女性です。
この方は、3ヶ月のコースカウンセリングを受けられたのですが、

最初はご主人の浮気に悩んでおられました。

ですが
僕、佐藤えいきとのカウンセリングの中で、どうやら僕の言った言葉が
Tさんにとって未来を予言しているように感じたそうです。

一体そのワケとは....? 続きは
こちら

 

 

 

カウンセリングでたくさん気づきがありました!
(↑詳しくはクリックしてご覧ください)

愛媛県にお住まいのOさん(40代)
ご主人との離婚を
考えていました。
ですが少しずつ相手への見方や物事のとらえ方が変わり、今では

気づきが増えると同時に、夫婦仲も変わられたそうです。

どんな気づきを得られたのでしょうか

(上の題字をクリックしてご覧ください)

 

 

私は全然自分に自信がありませんでした
(↑詳しくはクリックしてご覧ください)

こうおっしゃるNさんは、神奈川県にお住まいの20代の女性です。Nさんはコースカウンセリングを受けられる前、ご主人の顔色をうかがってばかりいたそうです。ご主人からのアドバイスの言葉も怒られてる」という風に感じたとか...。

それがどんな風に変わっていったのか?

(上の題字をクリックしてご覧ください)

 

新聞で語らい

 

イメージ療法で本当にラクになりました!
(↑詳しくはクリックしてご覧ください)

Yさん(30代)栃木県
ご主人との関係で悩んで、心理的にまいってしまったYさんです。
Yさんは、気持ちが落ち着かず、冷静になれなかったとおっしゃるので、
心理療法(イメージ療法)をさせていただきました。
それが功を奏して、カウンセリングの後半は落ち着いて、ご自身の中から答えをみつけられました。何がよかったのでしょうか?
くわしくは題名をクリックしてご覧ください。

 

 

自分を大事にできそうです!
(↑詳しくはクリックしてお読みください)

Kさんはいつもご自身のことよりも周りに気を遣ってみえる方でした。
ですので
ご主人の言葉や姑さんの言葉を気にしすぎていました

そんなKさんが変わったきっかけとは?
続きこちら→自分を大事にできそうです!

Kさん(30代)神奈川県

 

 

 

 

【LINEなどSNSで届いた方の感想】

 

LINEなどでコースカウンセリングのご感想をくださった方の

声はこちらです。

 

 

 

【実際にカウンセリングを受けた方のアンケート】

 

カウンセリングを受けた方の
紙媒体アンケートはこちらをクリック

 

         家族円満
 
えいきのカウンセリングを受けた方から                お手紙もこんなに来ています。
 
 
 

 

 

 

 

アンケートより
「他の人に佐藤えいきを進めるならどんな風に伝えますか?」

 


「わたしには分からない旦那の心理を、男性目線で分かりやすく教えてくれるからオススメのカウンセラーです!」
Y・Kさん(30代)東京都




「いつもわたしの話を肯定的に聞いてくれる共感してくれるので、落ち込んでいる時にはホッとします。その上でアドバイスをしてくれるので、助かります」
N・Tさん(40代)三重県



厳しくもあったかいアドバイスです。いうことはちゃんと言ってくれるので、信頼できます(わたしの)味方になって話をしてくれるし、
必要なことはちゃんと言ってくれる。」
H・Kさん(20代)愛知県



 

「味方になって話をしてくれるし、必要なことはちゃんと言ってくれることので、自分をかえりみることができました。」
I・Nさん(30代)大阪府

 

 

 

 

現実を認識したうえで、夫婦の関係を修復できる方向性でアドバイスを言ってくれます。できたことをほめてくれるのでモチベーションが上がります。」
F・Oさん(30代)岐阜県

 

 

 

 


【カウンセリングを受けた方々のその後】

 


このような感想をくださった方は、どの方も
ご主人に左右されなくなり
だんだんと自分に自信が持ててブレなくなりました

そして
オレ様だった旦那さんが少しずつ話を聞いてくれるように
なったり

次第にご主人と対等な関係を築けるように
なったり


二人で将来について、お茶を飲みながら話す時間がとれたり・・。



ご主人が進んで家事を手伝うようになったり
お子さんをお風呂に入れたり家族の時間をとるようなったり・。



そんなうれしい言葉をたくさん聞けて
本当にうれしい限りです!
カウンセラー冥利につきます。

 

 

 

 

おなかを気遣う

 

 


【カウンセリングに興味はあるけど...と

思っているあなたへ】

 

カウンセリングって高そう.....。
カウンセリングってなんだか敷居が高い....。
カウンセラーさんとの相性ってどうなの??
カウンセリングに興味はあるけど迷う....。


そんなあなたのために
お試しカウンセリングはこちらをご用意いたしました。


お試しカウンセリングは
メールでのカウンセリング

スカイプ・LINE・お電話 いずれかによる 
通話カウンセリング がございます。
(お好きな媒体をお選びいただけます)




体験カウンセリングを直接申し込まれる方は
こちら↓ 

体験のお申込みはこちらをクリック

 

 

 

 


もう、一人で悩まないで!
あなたを一人にしません。



200%貴女の味方!の

夫婦カウンセラー   佐藤えいき