寄り添ってもらえて一人じゃない!と思える。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

【夫との関係を変えたい! マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声  
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013




こんにちは。
幸せ夫婦カウンセラー  えいき  です。

今日はコースカウンセリングを受けられた女性の方の
カウンセリングの感想を掲載しますね。

(承諾をいただいた上で掲載しています)

※個人情報にあたる部分は伏せています。


カウンセリングを受けようか・どうしようか、
迷っている貴女へ。

カウンセリングを受けられた先輩の方のナマの声を
お読みになってください。

きっと何か、感じるところがあるかと思います^^





コースカウンセリングを受けられたFさん(30代)岐阜県 の方

Q)どんな内容で相談されましたか?
夫に嫌われていると思ってしまう。
子どもと一緒に先に寝たふりをしてしまう。



Q)カウンセリングで良かったことを教えてください。
夫に嫌われているわけではなくて、夫からしたら「おかえり」と迎えて
ほしい気持ちを知ることができた。
子どもをお風呂に入れて欲しいという気持ちを吐き出せたし、
れに対して具体的な対策を相談できんどくても
応援してくれる人がいてくれると思って心強いと思った
一人じゃないんだと思えた



Q)他の人に佐藤えいきを勧めるとしたらどんな風に伝えますか?
心に寄り添ってくれるよと伝えたいです。


Q)今回のカウンセリングを10段階で表すと?
10



【幸せ夫婦カウンセラー 佐藤えいき より】
Fさん、Fさんは自分では気づいていないかもしれませんが、ホントは

すばらしい女性なんですよ。
少し、自分に自信を失っているだけだったんですよね。


でも自分が本当にやりたいことが分かり、いままでスネてやらなかったオシャレも
し始めて、少しずつ心が変わってこられました。
「どうせ私なんて....。」という思い込みを捨てて、自分らしく生きるお手伝いができて本当によかったです!



コースカウンセリングを受けられたFさん(30代)と
ご主人。

ネコさんもこさん






いま、カウンセリングを受けようかどうしようか
迷っている貴女も、
少しの勇気を出してください。



今回のFさんも、いろいろ悩んで・迷って
そして今回のように変化されてきたんです。



きっと貴女も。


いまの状況・自分のこころの状態を
変えることができますよ^^



貴女のお役に立てる日を
待っています。


こころを込めて
佐藤えいき


本当に!幸せ夫婦になりたい!貴女へコースカウンセリング】
についてはこちらをクリック(体験は通常の半額です♪)

緊急の方・夫の心理を知りたい!【単発カウンセリング】
という方は
こちらをクリック安全な申込フォームへ)