受けてみないとえいきさんのカウンセリングの良さはわかりません。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

【夫婦関係をなんとかしたい! マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声  
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013

 


こんにちは。
100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー  えいき  です。





カウンセリングを
受けようかな....。
どうしようかな.....。と
迷っている方もいるかもしれません。



ですので
実際にカウンセリングを受けられた方の声を
ご覧になることが

貴女の気づきやきっかけになるかと思うので
今日はそれをシェアしますね^^






カウンセリングを受けてくださり、
その後、カウンセリングの感想をくださったKさん(30代)愛媛県
の声です。

(ご本人の承諾を得て掲載しています)






コースカウンセリングを受けられたKさん(30代)愛媛県

 

Q)カウンセリングを受けて良かったことを教えてください。
 これは正直、実際に受けてみないとえいきさんのカウンセリングの良さは伝わりません
私からみた、えいきさんのカウンセリングの良さは...

感情について、深く考える大きなきっかけになりました。
私は感情そのものは感じていても、その感情をそのまま相手に
ぶつけてしまってました。

その中でも特にイヤな感情、イライラ。モヤモヤ。怒りなど。

その原因まで深~く感じることをえいきさんに教わりました。

それを、3ヶ月コースの2ヶ月くらいかけて理解することができるようになりました。

今は、その時の感情を自分で感じることができ、それをすることで
自分らしくいられたり、これでいいんだと思えるようになりました。


私がカウンセリングをお願いするときはモヤモヤやしんどさなど、イヤな感情を感じていて、原因も分かっていて、でもどうすることもできなくて迷ってえいきさんにカウンセリングをお願いします。

でもいいですよ!と毎回安心するお返事をいただいて、終わる頃には自分がじっくり理解するまでサポートしてくださるので、納得できスッキリします。

しんどさがあったからこそ、気づくことができたから。その感情は私にとって必要だったんだと思います。
そういう気持ちを感じられる良さがえいきさんのカウンセリングです。

自分自身のイヤな感情だったりネガティブな感情も含めて、えいきさんに
遠慮なくとことん聞くことで不思議と気持ちが和らぎます
きっと自分の中でえいきさんのやりとりが理解できたからだと思います。



【幸せ夫婦カウンセラー  えいき  より】
Fさんはコースカウンセリングを受けられる前、
ご主人にご自分の感情を振り回されてばかりでした。

きっと
すごくイヤなこともあったと思います。
つらい思いで、泣いたこともあります。
しんどかったこともありました。

でも、コースカウンセリングの宿題(ワーク)をこなしていく中で、
少しずつご自身の物事の考え方やご主人に対するとらえ方が変わって
いき、いつの間にか上記のような思いになっていきました。


Fさん、ホントに3ヶ月、お疲れ様でした。
そして卒業おめでとうございます。
きっとFさんはもっと幸せになれますよ!

 

 


Kさん(30代)とご主人

 

 

夫婦2

 

 

 

 

 


Kさんのように
コースカウンセリングを受ける前とあとで、
精神的・感情的に大きく変化される方は多いです。

それは、コースカウンセリングの中で儲けているワークに
積極的に取り組まれたからだと思います。

今の状況を変えるのは、他ならない貴女です。

自分を変えることができるのは貴女だけです。



いまの状況・ご主人。
そしてご自分。

新しい世界へ自分を踏み出してみませんか?^^




お申し込みは下記↓申し込みフォーム↓ からお願いします。

 

 

 

 

 

ホントに幸せ夫婦になる!と決めた貴女へコースカウンセリング】
についてはこちらをクリック(体験は通常の半額です♪)

緊急の方・なんとかしたい!【単発カウンセリング】
という方は
こちらをクリック安全な申込フォームへ)

 

 

 

少年達