旦那の八つ当たりがイヤ! | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

【父が公務員・役職 長女・マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声  
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013


ウチの旦那は仕事でのストレスを私や子どもに
ぶつけてあたり散らします! こちらも応戦しますが
私もイライラします。

Cさん(30代)


ウチの旦那は、競馬で勝った時は上機嫌で帰って来るんですが
負けてくるとあからさまにムカついた顔で帰ってきます。
その日は顔色をうかがって生活してます。

Uさん(20代)


旦那が決めたことなのに、決めたことに対して自分の中で納得して
なかったみたいで、ものすごく不機嫌です。
わたしも子どももすごく迷惑です。

Iさん(40代)





こんにちは。
幸せ夫婦カウンセラー  えいき  です。





イヤだよね、
あたり散らされるの。


ムカつくよね、
八つ当たり...!



旦那の代わりに謝ります。
ごめんなさいm(_ _)m




でも
男の立場から言うと
まあ
旦那さんの気持ちも分からんでもない。



職種によっては
仕事とかストレス溜まるやろうし( ̄▽ ̄)


自分が納得してないことだったら
怒りの感情もあるやろうし。


そのとばっちりをくっている
貴女やお子さんは
たまったものじゃないですけどね。





男の心理を言うとね。

旦那自身がね
やりきれない思い とか
自分にイラつく気持ち とか
モヤモヤ とか
そういうのがあ
って、


自分の中で
怒りを処理しきれてない
んやね。



もしくは
旦那は
怒っていたい。


まだまだ
怒りの炎が
消えそうにないから、
「怒り」を持っていたい





でね。
旦那が怒りの渦中にいたとしても、
それって貴女には関係あるの?
ってこと。




というのはね。

旦那が怒りにドップリ浸かってるから
といって、
貴女までそのドロ沼に足をつっこまなくていい。




もっと言うよ。

貴女は貴女。
旦那は旦那  
ってこと。



つまり、


旦那が
怒りでムシャクシャしていようが、いるまいが、

旦那が
イライラしていようが、いるまいが、

貴女のせいじゃない


貴女には関係がない、
と思えばいい
って
こと。



まあね~。
すぐに、そうは思えないかな。


少しずつ
トレーニングだよね。

想像する女性



今日ありがとうございます。



幸せ夫婦カウンセラー  えいき


夫の心理をもう少し詳しく知りたい!
という方はこちらをクリック【無料メルマガ届きます】

自分を変える・幸せ夫婦になる貴女向けコースカウンセリング】
についてはこちらをクリック(体験は通常の半額です♪)

緊急の方・自分の感情を探りたい!【単発カウンセリング】
という方は
こちらをクリック安全な申込フォームへ)