夫婦関係をゆっくりカエルメール | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 

こんにちは。

100%あなたの味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキです。

 

 

 

 

 

 

サトウエイキ、

 

夫の性格に悩む女性のための

カウンセリングをしてますが…。

 

 

 

でも

カウンセリングで話される悩みは

さまざま。

 

家庭内で別居している。

 

□夫が無愛想で冷たい。

 

夫との会話がない、必要最低限しか話さない。

 

□夫が自己中で振り回される。

 

□夫の態度がいつも上から目線

 

夫が浮気しました...。

 

□夫との会話が成立しない

 

夫がワガママで自分も思いだけ通そうとします!

 

□夫が目を合わせない。完全にスネ夫状態です。

 

□夫が家事や育児を手伝ってくれない

 

□いつも夫は家でゲームか携帯しかしていない

 

□話をしても夫と会話がかみ合わない

 

□夫が約束を守ってくれない。

 

 

 

などなど.....。

 

 

 

 

 

 

恥ずかしんですけど

僕は10年ほど前、

"自分が" ダメ夫でした(笑)。

 

 

 

 

すごく自己中だったし

ワガママでオレ様.....。

 

 

だから当然、

夫婦関係もうまくいきませんでした。

 

 

 

 

 

 

妻も負けたくないから

頑張る。

 

 

僕も自分の思いを通したいから

頑張る。

 

 

 

だからケンカになる。

 

 

 

 

そんなスパイラルに

ハマっていたんです。

 

 

佐藤えいきって

どんな人?←クリックするとわかります^^

 

 

 

 

 

そんなダメ夫(笑)

 

"だからこそ"

 

伝えられることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

男の心理を伝える

唯一の男性カウンセラー

 

"だからこそ"

 

 

旦那の心理はこうやで

オトコってこんな風な感じやで

言えることがあります。

 

 

 

 

 

いま、なぜ貴女が

旦那とうまくいかないのか?

 

 

 

なぜ貴女は

いろいろな問題にぶつかるのか?

 

 

いう

 

「なぜ」について、

 

・ブログでは言ないこと

 

・ブログでは言ないこと

 

 

をメールでお伝えしています。

 

 

 

 

 

でも

僕のカウンセリングは

 

"旦那を変えてやろう"

 

"旦那に変わってもらいたい"

 

いうような

 

相手を変えるスキルでは

ありません。    ←キッパリ

 

 

 

 

貴女がこれから

どう変わっていくか?

 

という

 

 

貴女がもっとラクに

もっとステキに生きるため

 

ものです。

 

 

そんな方法をこちらから

無料のメルマガを発信しています^^

 

 

 

 

このメルマガは無料で

貴女がこれから変わっていくための

ヒントを発信しているものです。

 

 

夫婦関係を変える・貴女を変える

メールなので

 

愛称は

カエルメール

です(笑)

 

【自分を変える・カエルメール」を読まれた方の声】

「読んでいて、あぁそうそう!」と思うことがたくさんありました。メールでいろいろな気づきが得られるなんて、なかなかないと思いました。」
Kさん(30代)


「えいきさんの新しいメルマガ楽しみにしてました。以前セミナーに参加したMです。セミナーも良かったけどメルマガもとてもためになりました!今後、またえいきさんのセミナーかカウンセリングを受けようと思います。ありがとうございました」
Sさん(30代)


                           
「ずっと旦那の自己中に悩んでました。それでえいきさんのブログを読み始め、ちょうど新しいメルマガが始まったようだったので興味があり、登録しました。読んでて『あーそうか!旦那は旦那』と考えればいいのか!と思えるようになりましたHさん(40代)                     


「いつも言い合いになったりケンカしたりするのがイヤだったのでカエルメールを読んでみました。読んでて旦那にもムカつくけど私にも悪いところがあったのかなと思えました。少し夫婦ケンカが減りました
Yさん(30代)



「ウチの場合は夫がすごくヒネくれています。えいきさんの言うスネ夫です(笑)。講読してて次の日が楽しみになりました。メールに書いてあるように旦那に振り回されずに、自分を大事にしていこうと思います」
 
 Uさん(40代)

 

 

 

貴女がもう

旦那の顔色をうかがうことなく

 

 

もう旦那に

振り回されることなく

 

 

 

旦那の言動に

左右されずに、

 

 

少しでも

ラクに生きられるように。

 

 

貴女が

自分らしく輝けるように

 

 

 

お手伝いしたいと

こころから思っています。

 

 

 

このメールで

少しでも貴女が変わるお手伝いができたら

と思い、綴っています。

 

 

 

 

 

夫婦関係を変える・自分を変える

カエルメールはこちらから登録

【もちろん無料です^^】

 

 

 

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー

佐藤えいき