夫の浮気。2度あることは3度あるのか。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

こんにちは。

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです。

 

 

 

 

 

 

 

旦那に浮気された…!

 

 

旦那が会社の女性と不倫している…。

 

 

旦那の不倫相手は会社の後輩らしい…。

 

 

 

といった

夫に不倫・浮気されている

という女性は

 

ビックリするくらい

意外と多いです。

 

 

 

 

”ビックリするくらい”、

”意外と”

 

というのは

 

 

サトウの周りの友人には

そういったオトコはいないから。

 

 

 

 

 

だから

クライアントさんのお話を聞いて

 

 

あぁ...。

世の中にはこんなにオトコは

浮気・不倫をしてる人が多いんだ…。

 

と感じるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば昔、

友人の結婚式に参加するために前泊した

ビジネスホテルの向かい側から

 

激しくイタシテいる

男女の声が聞こえてきたことがありました。

 

 

 

次の日、たまたま

サトウが部屋を出たときに

その男女と廊下ですれ違ったんですが

 

明らかに二人の話し方は

”ですます調で” 話しているので

 

あぁ、きっと恋仲の二人じゃなく

上司と部下とか

そう言う関係(不倫関係)なんだな…。

 

と思ったことがあります。

 

 

 

 

 

 

全員とは言いませんが

 

オトコは

浮気をします。

 

 

オトコの一部は

自分の奥さん以外の女と

イタシたい、と思っています。  ←不潔…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし貴女の旦那が

そういう”一部の”

種類のオトコだったなら

 

 

 

仮に子どもには優しい

 

貴女の誕生日には

プレゼントや花束をくれる

 

貴女を食事やお出かけに

連れていってくれる

 

子煩悩、

 

 

という良い面が

 

 

 

 

”あったとしても”

 

 

 

 

 

浮気・不倫という

1つの現象においては

 

それをしてしまう

オトコなのだ、と自覚してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

オトコは一度、

浮気をしてしまったとして

それを反省して改心するタイプ

 

 

 

 

一度、浮気をして

修羅場を経験したのにも関わらず

また同じ過ちを繰り返すタイプ

 

とがいる…!

 

と思ってください。

 

 

 

 

 

 

前者は

 

 

自分が浮気をしたことで

 

大切にするはずの妻を

泣かせてしまった…。

 

なんてことをしてしまったんだ…。

 

 

反省し後悔し

心を入れ替えます。

 

 

 

 

だから

一度は浮気をしてしまったとしても

ハッと我に返るタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

 

 

後者は盛りのついた

サルと一緒。

 

 

 

 

そんなバカな!

 

 

 

一度、痛い目をみても

 

貴女とは違うヨソの女の

優しさ・セックス・雰囲気の快感に

 

汚染されてしまっている

ので

 

再びその蜜を味わおうとします。

 

 

 

だから

二度あることは三度ある

 

のです。

 

 

 

 

 

 

だから

もし貴女の旦那が

後者のタイプなら

 

 

何を優先するか

 

貴女にとって

何が大切なことか

 

を考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

子どもなのか。

 

 

 

経済力なのか。

 

 

 

旦那とこれからも

一緒にいることなのか。

 

 

 

自分が愛されることなのか。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーは

貴女の悩みに寄り添って

アドバイスや分析、助言をしますが

 

 

 

サトウは100%貴女の味方なので

否定もジャッジも一切しないでお話し

しますが

 

 

 

自分にとって大切なことは

自分にしか分からないので

 

その部分は

貴女が深く考えていくしかないです。

 

 

 

 

 

そのうえで

 

貴女がこれから

幸せというゴールになるために

カウンセリングを受けてくださいね。

 

 

 

カウンセリングの感想はこちら

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

 

■サトウのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
アートを描いて欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら