連休の夫の過ごし方。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理を

バンバン隠さずお話ししてしまう

ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

 

 

 

 

 

 

この土・日・月曜は連休だよ

という貴女もいるかもしれません。

 

 

 

 

連休というと家族でお出かけ

という家庭もあるけれど

 

 

そうじゃない、

旦那はそんなことしない

 

 

ウチの夫は

何もしないで家にいる…。

 

 

という場合もあるかも

しれない。

 

 

 

 

 

 

 

旦那がずっと部屋にこもっている。

 

 

旦那がずっとゲームばかりしている。

 

 

旦那はそもそも貴女に対して

何かする気がない

 

 

みたいな感じですね。。。

 

 

 

 

 

 

でもきっと旦那さんは

最初から

そうじゃなかったはず。

 

 

最初は貴女と

飲みに行ったかもしれないし

 

家族サービスをちゃんと

していたかと思うのです。

 

 

 

 

 

 

おそらく旦那の中で

こころの変化が起きていた…。

のでしょう。

 

 

 

 

一緒に買い物してもつまらない

 

 

自分の時間だから

自分の好きなように使いたい

 

 

休みの日くらいゆっくりして

疲れをいやしたい

 

 

オレは君とは別々に行動した方がラク

 

 

 

というふうに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

貴女や家族に向いていたはずの

気持ちが

 

 

少しずつ、少しずつ

ズレていったのです。

 

 

 

 

 

そうなってしまったのは

なぜかというと。

 

 

 

 

 

たとえば

 

自分が(旦那自身が)したことを

貴女に褒めてもらえなかった、

 

 

 

 

頑張って仕事して帰ってきたのに

ビールが冷えてなかった

 

 

 

 

お給料日に貴女から「お疲れ様」と

言われなかった、

 

 

 

 

家族旅行に連れて行ったけど

ウチの嫁は全然嬉しそうじゃなかった

 

 

 

 

ずっとセックスレスだ、

 

 

 

 

 

とか

とか

とか…。

 

 

 

 

そういう

些細なことの積み重ねが

あったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

旦那が家族に対して

行動をしなくなるということは

 

こういう貴女との関わり

だけじゃなく

 

 

仕事でアタマを抱えることが起きた、

 

 

人間関係で深刻な悩みを抱えている、

 

ということでも

起きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

決して貴女のせい

というわけではナイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あるいは。

 

 

 

 

 

もっとショッキングな

旦那側の理由

   ↓

 

浮気とかお金の問題とか

があったことも

考えられなくもナイです。

 

 

 

 

なので。

 

旦那側の理由も

あるだろうし

 

 

貴女との関わりの中で起きた

理由もあるかもしれない。

 

 

 

 

少なくとも

その理由を突き止める

 

そして

 

その解消をする、ということを

しないと

 

旦那は動かない可能性が大きい。

 

 

 

 

 

 

夫婦という山の頂上には

ヘリコプターでは行けませぬ。

 

 

てくてく歩いて

いくしかないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

 

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら