どうして夫は困ったことをするの? | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきました

 

 

テレビ4 テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

旦那の困った行動が原因で(と思って)

悩んでいる、というとき。

 

 

旦那がずっと口を利かない、

 

会話がなくて

どうしていいか分からない、

というとき。

 

 

 

 

 

 

たいていは

 

 

 

いや、ウチの旦那が

全然口を利いてくれなくて…!

 

 

 

なんかウチの夫、浮気してそう!

最近、こそこそしてるし。

 

 

 

どうしてウチの夫は

ぶっきらぼうで無表情で愛想がないの?

私、なんかした!?

 

 

ということを思うと

思います。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

旦那のせいで

こんなことに…!

 

 

旦那が悪いんだよ

 

 

なんで私がこんな思いをしないと

いけないの??

 

 

 

と、

 

 

どんどん

どんどん

 

 

旦那を 相手を

責めることになります。

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

その原因は

 

旦那にだけある

だけではなく

貴女にもある場合があります。

 

 

 

 

....と言われたとしたら

どうでしょう??

 

 

 

 

え?

なんでよ?

どうして私なのよ!?

 

と思いますよね。

 

 

 

 

 

旦那が悪いのに…!

 

 

アイツがひどいことを

したのに。

 

 

なんで私がこんな目に!と

思うのに…。

 

 

 

そんな風に自分の感情が

 

ザワザワするんじゃないかと

 

思います。

 

 

 

まさしく

ここには心のカラクリがあります。

 

 

 

 

まず1つは

どんな出来事にも

 

そこにはタネを蒔かないと

芽が出ない、ということ。

 

 

 

つまり

よく言われる【原因と結果の法則】です。

 

 

 

 

 

どんな出来事が起きる=結果

にも

 

必ず

そこには原因があります。

 

 

 

よい結果には

良い原因(きっかけ)、

 

良くない結果には

良くない原因(きっかけ)

 

はじめにあるわけですね。

 

 

 

 

 

そして2つめは

【夫婦は鏡】ということ。

 

 

 

貴女と旦那さんは

なにかのご縁があって結婚した

かもしれません。

 

 

でも貴女と旦那は

互いに互いを映しあう鏡。

 

 

 

 

だから

 

旦那の行動や考え方で

「こういうのイヤだなぁ」

「ムカつくっ」

と思うことがあるとしたら、

 

 

それは

映しあっているわけです。

 

 

 

 

 

こんな風に

貴女と旦那さん、

 

女性と男性は互いに

不思議な関わりがあります。

 

 

そのカラクリの

さらに・もっと深~いお話

 

こちらで

熱く+深く

お話ししております。

 


 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ここでは言えない深いお話しこちら
セミナー級の内容なのに格安こちら
サトウの描くパワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら