【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!


テーマ:

こんにちは。

100%あなたの味方!の夫婦カウンセラー えいき です。

 

 

 

 

僕は夫の性格に悩む女性のための

カウンセリングをしてます。

 

 

 

 

カウンセリングで話される悩みは

さまざま。

 

□夫が無愛想で冷たい。

 

夫との会話がない、必要最低限しか話さない。

 

□夫が自己中で振り回される。

 

□夫の態度がいつも上から目線

 

夫の浮気に悩んでいます...。

 

□夫との会話が成立しない

 

夫がワガママで自分も思いだけ通そうとします!

 

□夫がスネ夫でヒネくれて困っています。

 

□夫が家事や育児を手伝ってくれない

 

□いつも夫は家でゲームか携帯しかしていない

 

□話をしても夫と会話がかみ合わない

 

□夫が約束を守ってくれない。

 

 

 

 

 

貴女も

こんな悩みを持っていませんか?

 

 

涙顔

 

 

 

恥ずかしいのですが

僕は10年ほど前、自分がダメ夫でした(笑)。

 

 

すごく自己中だったし

ワガママでオレ様でした。

 

 

だから当然、

夫婦関係もうまくいきませんでした。

 

 

妻も負けたくないから

頑張る。

僕も自分の思いを通したいから

頑張る。

だからケンカになる。

 

 

そんなスパイラルに

ハマっていたんです。

 

佐藤えいきって

どんな人?←クリックするとわかります^^

 

 

 

 

 

 

そこから脱出した今だから

こそ

伝えられることがあります。

 

 

 

 

男の心理を伝える

唯一の男性カウンセラー

だから

こそ

 

旦那の心理はこうやで

オトコってこんな風な感じやで

言えることがあります。

 

 

貴女のお役に立てることが

あります。

 

 

 

 

 

 

 

いま、なぜ貴女が

旦那とうまくいかないのか?

 

なぜ貴女は

いろいろな問題にぶつかるのか?

 

がっかり女性

 

いうと、

 

 

貴女のこころの中にも

タネがあるからです。

 

 

 

 

 

 

 

今、起きている現実は

貴女のこころが起こしている=タネ

ことから

起きています。

 

 

 

 

 

 

 

だから

僕のカウンセリングは、

 

"旦那を変えてやろう"

 

"旦那に変わってもらいたい"

 

いうような

 

相手を変えるスキルでは

ありません

 

 

 

 

 

 

貴女がこれから

どう変わっていくか?

 

という

 

貴女がもっとラクに

もっとステキに生きるための

導き方をしています。

 

 

 

想像する女性

 

 

それはなぜか?

というと、

 

 

 

貴女が変わると

貴女の周りの世界・旦那も周囲の人々も

変わっていくからです。

 

 

 

 

 

現実の世界は

貴女のこころが映し出している鏡

だからです。

 

 

 

 

 

 

 

でも

どうやっていいかわからない...。

 

 

そんなこと言われても

すぐにはムリ....。

 

 

そんな風に思うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

なので

こちらから無料のメルマガを

発信しています。

 

 

 

 

このメルマガは

メールで10日間、無料で

貴女がこれから変わっていくための

ヒントを発信しているものです。

 

 

 

 

夫婦関係を変える・貴女を変える

メールなので、

 

愛称は

カエルメール

です(笑)。

 

 

 

 

 

このメールで

少しでも貴女が変わるお手伝いができたら

と思い、

綴っています。

 

抱擁

 

 

 

夫婦関係を変える・自分を変える

カエルメールは

こちらから登録してください【もちろん無料です^^】

 

 

 

【自分を変える・カエルメール」を読まれた方の声】

「読んでいて、あぁそうそう!」と思うことがたくさんありました。メールでいろいろな気づきが得られるなんて、なかなかないと思いました。」
Kさん(30代)



「えいきさんの新しいメルマガ楽しみにしてました。以前セミナーに参加したMです。セミナーも良かったけどメルマガもとてもためになりました!今後、またえいきさんのセミナーかカウンセリングを受けようと思います。ありがとうございました」
Sさん(30代)



                           
「ずっと旦那の自己中に悩んでました。それでえいきさんのブログを読み始め、ちょうど新しいメルマガが始まったようだったので興味があり、登録しました。読んでて『あーそうか!旦那は旦那』と考えればいいのか!と思えるようになりました
Hさん(40代)                              

「いつも言い合いになったりケンカしたりするのがイヤだったのでカエルメールを読んでみました。読んでて旦那にもムカつくけど私にも悪いところがあったのかなと思えました。少し夫婦ケンカが減りました
Yさん(30代)





「ウチの場合は夫がすごくヒネくれています。えいきさんの言うスネ夫です(笑)。講読してて次の日が楽しみになりました。メールに書いてあるように旦那に振り回されずに、自分を大事にしていこうと思います」
 
 Uさん(40代)

 

 

 

 

貴女がもう、

旦那の顔色をうかがうことなく

 

もう旦那に

振り回されることなく

 

 

旦那の言動に

左右されずに、

 

 

少しでも

ラクに生きられるように。

 

 

貴女が

自分らしく輝けるように

 

 

お手伝いしたいと

こころから思っています。

 

すっきり!①

 

 

 

夫婦関係を変える・自分を変える

カエルメールはこちら

 

 

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー

佐藤えいき

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

100%貴女の味方の夫婦カウンセラー えいきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります