今年の占い(星座占い編 双子座)・・・2024年 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

今年の占い(星空編 概要)・・・2024年→
今年の占い(星空編 1月~6月)・・・2024年→
今年の占い(星空編 7月~12月)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 牡羊座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 牡牛座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 双子座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 蟹座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 獅子座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 乙女座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 天秤座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 蠍座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 射手座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 山羊座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 水瓶座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 魚座)・・・2024年→

 

 

 

 

 

できるだけ読んで下さる方の
参考になるようには心がけましたが、
詳細な時期や出来事の占いは
個人鑑定には遠く及びません。
さらに詳細が知りたい、気になる事がある…etc.
対面・電話・スカイプ・メール鑑定もやっています。
ぜひぜひお声かけ下さい。
今回の記事は占星術のお話ばかりですが、
タロットも交えてイベントの行方や
相手の気持ちも見る事ができますよ。
鑑定についてはコチラの記事をご覧下さいませ。
鑑定のご案内

 

鑑定はちょっとという方も
今週の占い(毎週日曜夕方~夜更新)
今日の占い(毎朝更新)
の記事もございます。
日々のヒントにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※最初にお読み下さい

 

本来、西洋占星術は
月、水星、金星、太陽、火星、
木星、土星、天王星、海王星、冥王星
と10個の星の影響を見ていく占いです。

ここでの星座占いは太陽しか見ていません。
というのも、誕生日からハッキリ分かるのが
太陽しかないからです。

なので、10個の星のうち1個のみしか見てないので、
あなたのごくごく一部でしかありませんが、
今後を見据えるヒントになればなぁと思っています。
よろしかったら参考にしてみて下さい。

 

 

 

なお、1年という大きなくくりで見るので、

冥王星、海王星、天王星、土星、木星の動きで

見ていっています。

西洋占星術は他にも火星、太陽、金星、水星、月も

読んでいくのですが、

1年という大きなくくりで読むにはあまりに細かくなるので、

ここでは割愛をしています。

今週の占い、今日の占いでは

上記の星を読むようにしていますので、

詳細なお話を見てみたければ、

そちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座双子座生まれの人たち

 

・~5/23のお誕生日の人たち

 

今年から数年にわたり、

大きな転機の年になります。

人によっては既に

去年の3~6月に大きな変化があった

という方もいらっしゃるかと思います。

例えば、極端に人のつながりができたり、

逆に人のつながりが徹底的になくなったり。

あるいは新しい時代の物事が

身辺にドッと押し寄せてきて

生き方や人生観が様変わりする、とか。

あるいは極端な出来事が出てきたり、

仕事などが極端にあったり、なかったり、とか。

大きな飛躍を遂げるような出来事や、

大仕事があって大躍進があるとか。

逆に大きな破綻がドンドン進んでいくような

そんなこともあってみたり。

そのような事が出てきます。

時期としては1~9月、人によっては11~来年2月

に上記のような流れが出てきます。

 

そんな中でも5~8月は

大きな変化が起きている中で

かなり悩むような事が出てきたり、

何かに振り回されたり、

様々な物事が立て込んだり、

極端にのめり込むとか、

依存的な物事があったりして

混乱した状況が出てきそうです。

人によってはどうしたらいいのか分からないとか、

ノイローゼになったり、

あるいは仕事などが大変すぎてグチャグチャだったり、

ということも出てくるかもしれません。

ただ、そのような色々な物事が

あなた自身の生き方を整えてくれたり、

バランスをもたらしてくれるものにもなりそうです。

 

さらに5月後半~6月半ばには

やることがたくさん出てきたり、

成長や広がりのチャンスが出てきたり、

たくさんの人と会う機会や

コミュニケーションを取る機会が出てきたり、

といったことがありそう。

また、勉強等で知識を増やしたり、

あちこちに出向くとか、

色んな事を試してみることで

自分自身の在り方を広げたり、

成長や拡大をしていくことがありそうです。

人によっては仕事などが忙しいという

出方をする人もいることでしょう。

ここは今年の中でもチャンスの時期になりますし、

伸びるタイミングにもなるし、

物事が大きく動くタイミングになることでしょう。

ただ、ともするとルーズさやいい加減さも

増してくることもあるし、

良いことだけではなくて悪いことも広がってしまう

ということもありえるので、

いい加減な対応をして悪さが増さないように

気をつける必要もあることでしょう。

転機の流れの中で大きな進展が出てくるので

この時期が分かりやすい

転機になるという人もいるはずです。

 

今までにない物事や状況がやってくるので

今までのやり方や考え方が通じない事が出てくるはず。

過去のやり方や考え方に固執していると

絶対になぎ倒されることになるので、

新しいやり方、生き方の風に

しっかりのっかることが大事です。

 

アドバイスとしては

5月後半~6月前半はものすごく忙しくなったり、

人生の中でも大きな飛躍の時期になるので

ここでやってくることはしっかりものにしましょう。

ただ、逆にこの時期は一気に悪化して

物事の解体が進む人もいるかもしれませんし、

場合によっては一気にたくさんの事が押し寄せすぎて

パンクして壊れるみたいな事もあり得ます。

また、同時に別口で色んな事が立て込んだり、

雑多に色んな事が出てきたりもして、

かなり状況や気持ちもかき乱される事もあると思います。

極端に良し悪しが出る流れもあるので、

一気に身を持ち崩す可能性もあります。

大チャンスでもあるし、大きな危険の可能性もある

そんな時期になりそうです。

 

 

 

 

 

・5/24~6/1のお誕生日の人たち

 

5/24~5/28のお誕生日の方は

昨年の3~9月は

身動き取りづらい状況があったり、

ある事に集中して取りかかったり、

仕事などがしんどかったり、頑張りどころだったり、

制限のある中での行動が余儀なくされるとか、

何らかの抑制が促されたり、

といったことがあったはず。

あるいはこの時期に身辺の整理をして

自分の人生の方向性がガッチリ固まったり、

大きな基盤ができたり、

大きな喪失や重荷を下ろすような事があったり、

責任感やプレッシャーが半端なかった

という人もいることでしょう。

 

今年もそんな延長での出来事が出てきて。

あるいは5/29~6/1の方は上に書いたような事が

今年に起きてきて。

5/24~5/28のお誕生日の方は

昨年2023年12月半ば~2月前半に

5/29~6/1のお誕生日の方は

1月後半~3月に

上記のように我慢の時期や

頑張らないといけない時期、

あるいは色んな物事の始末をつける時期

というのがありそうです。

 

しんどくはあるのですが、

この時期にしっかり始末をつけたり、

何らかの事を止めたり、処分することは

人生の方向性が定まったり、

自分の生き方やスタンスが

がっちりと形成されたりということにもなります。

また、決定的な削ぎ落としや終わりがあることで

喪失感もありますが、

生き方に大きな余白・余裕ができる

ということも出てきます。

 

 

 

6~7月にはやることがたくさん出てきたり、

成長や広がりのチャンスが出てきたり、

たくさんの人と会う機会や

コミュニケーションを取る機会が出てきたり、

といったことがありそう。

また、勉強等で知識を増やしたり、

あちこちに出向くとか、

色んな事を試してみることで

自分自身の在り方を広げたり、

成長や拡大をしていくことがありそうです。

人によっては仕事などが忙しいという

出方をする人もいることでしょう。

ここは今年の中でもチャンスの時期になりますし、

伸びるタイミングにもなるし、

物事が大きく動くタイミングになることでしょう。

ただ、ともするとルーズさやいい加減さも

増してくることもあるし、

良いことだけではなくて悪いことも広がってしまう

ということもありえるので、

いい加減な対応をして悪さが増さないように

気をつける必要もあることでしょう。

5/24~5/27の人は6月中に、

5/28~5/30の人は6月半ば~7月半ばに

5/30~6/1の人は6月末~7月に

それぞれ上記のような流れが出てきそうです。

転機の流れの中で大きな進展が出てくるので

この時期が分かりやすい

転機になるという人もいるはずです。

 

 

 

一年の大きな動きや転機のタイミングをまとめると。

今年の冬場はかなり厳しい場面に遭遇したり、

大きな断捨離や始末をつけたり、

場合によってはかなりの喪失感や

プレッシャーや努力が強いられる場面がありそう。

ただ、6~7月の時期は大きな飛躍があったり、

成長や発展、のびのびと過ごすような時期がやってきます。

仮に冬場で大きな喪失感があったとしても、

梅雨から初夏にかけて大きく伸びてくることがあるので、

冬場にやる事を失ったという展開があっても

初夏にはそこのゆとりや余白を埋め込むかのように

物事が広がったり、やることが出てきたり、

という事になる人もいることでしょう。

また、冬場で昇進等で責任ある立場になったなら、

6~7月は頑張りどころでたくさんの仕事がやってきたり、

成長や発展のタイミングになりそうです。

そんな意味では一旦手控えたり、断捨離をしたり、

始末をつけるような冬場があって、

成長や発展や広がりの出る6~7月がある

ということになりそうです。

 

 

 

 

 

・6/2~6/5のお誕生日の人たち

 

今年の3~4月、9~11月、11月~来年1月は

身動き取りづらい状況があったり、

ある事に集中して取りかかったり、

仕事などがしんどかったり、頑張りどころだったり、

制限のある中での行動が余儀なくされるとか、

何らかの抑制が促されたり、

といったことが出てきます。

あるいはこの時期に身辺の整理をして

自分の人生の方向性がガッチリ固まったり、

大きな基盤ができたり、

大きな喪失や重荷を下ろすような事があったり、

責任感やプレッシャーが半端なかった

という人も出てきそうです。

上記のような我慢の時期や

頑張らないといけない時期、

あるいは色んな物事の始末をつける時期

というのがありそうです。

 

しんどくはあるのですが、

この時期にしっかり始末をつけたり、

何らかの事を止めたり、処分することは

人生の方向性が定まったり、

自分の生き方やスタンスが

がっちりと形成されたりということにもなります。

また、決定的な削ぎ落としや終わりがあることで

喪失感もありますが、

生き方に大きな余白・余裕ができる

ということも出てきます。

 

 

 

7~8月前半、12月~来年1月には

やることがたくさん出てきたり、

成長や広がりのチャンスが出てきたり、

たくさんの人と会う機会や

コミュニケーションを取る機会が出てきたり、

といったことがありそう。

また、勉強等で知識を増やしたり、

あちこちに出向くとか、

色んな事を試してみることで

自分自身の在り方を広げたり、

成長や拡大をしていくことがありそうです。

人によっては仕事などが忙しいという

出方をする人もいることでしょう。

ここは今年の中でもチャンスの時期になりますし、

伸びるタイミングにもなるし、

物事が大きく動くタイミングになることでしょう。

ただ、ともするとルーズさやいい加減さも

増してくることもあるし、

良いことだけではなくて悪いことも広がってしまう

ということもありえるので、

いい加減な対応をして悪さが増さないように

気をつける必要もあることでしょう。

転機の流れの中で大きな進展が出てくるので

この時期が分かりやすい

転機になるという人もいるはずです。

 

 

 

一年の大きな動きや転機のタイミングをまとめると。

今年の春はかなり厳しい場面に遭遇したり、

大きな断捨離や始末をつけたり、

場合によってはかなりの喪失感や

プレッシャーや努力が強いられる場面がありそう。

ただ、7~8月前半の時期は大きな飛躍があったり、

成長や発展、のびのびと過ごすような時期がやってきます。

仮に春で大きな喪失感があったとしても、

梅雨から初夏にかけて大きく伸びてくることがあるので、

春にやる事を失ったという展開があっても

夏にはそこのゆとりや余白を埋め込むかのように

物事が広がったり、やることが出てきたり、

という事になる人もいることでしょう。

また、春に昇進等で責任ある立場になったなら、

6~7月は頑張りどころでたくさんの仕事がやってきたり、

成長や発展のタイミングになりそうです。

ただ、その後に秋に再度

春と同様の事やその延長の事で

始末をつけることや厳しい場面が出てくる事に。

今年の12月は厳しい状況がある中で、

物事もたくさん押し寄せてきて、

飛躍の中での頑張りどころになる人もいたり、

かたや何かを処分したり、終わらせる一方で

別口で伸ばしていくことが出てくる

という形になる人もいることでしょう。

 

なので、何かを処分したり、始末をつけたり、

頑張りや厳しさがある一方で、

成長や広がりや飛躍もある様子。

ただ、成長や広がりとは書いてますが、

良くも悪くも物事が広がる可能性もあるので

いい加減な対応をしていると

泣きっ面に蜂で厳しい上に悪化する

という可能性もあるので、

そこは注意が必要です。

特に12月は良い事も厳しい事も

押し寄せてくるので、

ここの身の振り方や過ごし方は

今年の中でも要注意のタイミングになることでしょう。

 

 

 

 

 

・6/6~6/10のお誕生日の人たち

 

今年の4~6月、7~10月は

身動き取りづらい状況があったり、

ある事に集中して取りかかったり、

仕事などがしんどかったり、頑張りどころだったり、

制限のある中での行動が余儀なくされるとか、

何らかの抑制が促されたり、

といったことが出てきます。

あるいはこの時期に身辺の整理をして

自分の人生の方向性がガッチリ固まったり、

大きな基盤ができたり、

大きな喪失や重荷を下ろすような事があったり、

責任感やプレッシャーが半端なかった

という人も出てきそうです。

上記のような我慢の時期や

頑張らないといけない時期、

あるいは色んな物事の始末をつける時期

というのがありそうです。

 

しんどくはあるのですが、

この時期にしっかり始末をつけたり、

何らかの事を止めたり、処分することは

人生の方向性が定まったり、

自分の生き方やスタンスが

がっちりと形成されたりということにもなります。

また、決定的な削ぎ落としや終わりがあることで

喪失感もありますが、

生き方に大きな余白・余裕ができる

ということも出てきます。

 

 

 

7月末~9月、10月~12月には

やることがたくさん出てきたり、

成長や広がりのチャンスが出てきたり、

たくさんの人と会う機会や

コミュニケーションを取る機会が出てきたり、

といったことがありそう。

また、勉強等で知識を増やしたり、

あちこちに出向くとか、

色んな事を試してみることで

自分自身の在り方を広げたり、

成長や拡大をしていくことがありそうです。

人によっては仕事などが忙しいという

出方をする人もいることでしょう。

ここは今年の中でもチャンスの時期になりますし、

伸びるタイミングにもなるし、

物事が大きく動くタイミングになることでしょう。

ただ、ともするとルーズさやいい加減さも

増してくることもあるし、

良いことだけではなくて悪いことも広がってしまう

ということもありえるので、

いい加減な対応をして悪さが増さないように

気をつける必要もあることでしょう。

転機の流れの中で大きな進展が出てくるので

この時期が分かりやすい

転機になるという人もいるはずです。

 

 

 

一年の大きな動きや転機のタイミングをまとめると。

今年の春はかなり厳しい場面に遭遇したり、

大きな断捨離や始末をつけたり、

場合によってはかなりの喪失感や

プレッシャーや努力が強いられる場面がありそう。

ただ、夏場の時期は

春先の厳しい事柄の延長での出来事で

しんどさや厳しさがありながらも

大きな飛躍があったり、

成長や発展の時期がやってきます。

仮に春で大きな喪失感があったとしても、

別途夏にかけて大きく伸びてくることがあるので、

春にやる事を失ったという展開があっても

夏にはそこのゆとりや余白を埋め込むかのように

物事が広がったり、やることが出てきたり、

という事になる人もいることでしょう。

ただ、夏場は春先の厳しい事柄の延長での出来事もあるので

夏場は色んな用件が立て込むので要注意の時期になります。

また、春に昇進等で責任ある立場になったなら、

夏場は頑張りどころでたくさんの仕事がやってきたり、

成長や発展のタイミングになりそうです。

ただ、その後に秋~冬に夏場の事の延長で

物事を伸ばしていくことが出てきたり、

人によってはゆったり構えられる

という形になる人もいることでしょう。

 

なので、何かを処分したり、始末をつけたり、

頑張りや厳しさがある一方で、

成長や広がりや飛躍もある様子。

ただ、成長や広がりとは書いてますが、

良くも悪くも物事が広がる可能性もあるので

いい加減な対応をしていると

泣きっ面に蜂で厳しい上に悪化する

という可能性もあるので、

そこは注意が必要です。

特に7~9月は良い事も厳しい事も

押し寄せてくるので、

ここの身の振り方や過ごし方は

今年の中でも要注意のタイミングになることでしょう。

 

 

 

 

 

・6/11~6/13のお誕生日の人たち

 

8月末~9月、10月~11月後半には

やることがたくさん出てきたり、

成長や広がりのチャンスが出てきたり、

たくさんの人と会う機会や

コミュニケーションを取る機会が出てきたり、

といったことがありそう。

また、勉強等で知識を増やしたり、

あちこちに出向くとか、

色んな事を試してみることで

自分自身の在り方を広げたり、

成長や拡大をしていくことがありそうです。

人によっては仕事などが忙しいという

出方をする人もいることでしょう。

ここは今年の中でもチャンスの時期になりますし、

伸びるタイミングにもなるし、

物事が大きく動くタイミングになることでしょう。

ただ、ともするとルーズさやいい加減さも

増してくることもあるし、

良いことだけではなくて悪いことも広がってしまう

ということもありえるので、

いい加減な対応をして悪さが増さないように

気をつける必要もあることでしょう。

転機の流れの中で大きな進展が出てくるので

この時期が分かりやすい

転機になるという人もいるはずです。

 

 

 

 

 

・6/14~6/15のお誕生日の人たち

 

せっかく見に来て下さったのに
申し訳がないのですが、
お誕生日だけから見ていくと

特に強い星のならび(転機やきっかけ)が

見当たらない1年となります。

 
西洋占星術は
月、水星、金星、太陽、火星、
木星、土星、天王星、海王星、冥王星
と10個の星の影響を見ていきますが、
ここでの星座占いは太陽しか見ていません。
というのも、誕生日からハッキリ分かるのが
太陽しかないからです。

10個の星のうち1個のみしか見てないので、
残り9個の星の影響の方が強い一年になるかもしれません。
よろしかったら
今年の占い(星空編1月~6月)・・・2024年
今年の占い(星空編7月~12月)・・・2024年
を参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

・6/16~6/17のお誕生日の人たち

 

人によっては2022年から、

またこのお誕生日の方は昨年2023年から

何かと色んな事に引っかき回されたり、

人によっては悩ましい事が出てきたり、

場合によってはいささかノイローゼ気味になるとか、

ボンヤリ過ごしてしまったり、

あるいは自分の方向性が定まらないようなことが出てきたり。

何かに入れ込んだり、

場合によってはお酒などで中毒気味になったり、

みたいなことが出てきた人もいるかと思います。

 

今年もそんな傾向があって

時期としては1月~4月、11月~来年1月となります。

来年1月でこの星の影響は終わりとなります。

 

かなり悩ましい事やどうしたらいいか迷ったことも

昨年は度々あったと思うのですが。

それらの出来事を通して、

自分の生き方がハッキリしてきたり、

自分がどうしたいのかが以前よりも明確になったり、

ということが出てきていると思います。

ただ、今年は昨年にモヤモヤしたり、

色々思った事の延長で

さらに動きがある年になるのですが。

悩んだり、悩ましい事が起きたりすることで

自分自身の人生の在り方や今後どうしていきたいのかが

ハッキリしてきたり、夢や思いが形作られる面があります。

ただ、昨年同様に葛藤や緊張感があったり、

インパクトの大きいこともあると思うので、

去年のゴタゴタやモヤモヤに続いて、

今年も悩ましい事や誘惑めいた事が出てくる

という人もいるのでしょう。

 

 

 

 

 

・6/18~6/19のお誕生日の人たち

 

昨年2023年7月前後に

何かと色んな事に引っかき回されたり、

人によっては悩ましい事が出てきたり、

場合によってはいささかノイローゼ気味になるとか、

ボンヤリ過ごしてしまったり、

あるいは自分の方向性が定まらないようなことが出てきたり。

何かに入れ込んだり、

場合によってはお酒などで中毒気味になったり、

みたいなことが出てきた人もいるかと思います。

 

今年もそんな傾向があって

時期としては1月後半~5月、8月~11月、

12月~来年3月となります。

来年3月でこの星の影響は終わりとなります。

 

かなり悩ましい事やどうしたらいいか迷ったことも

昨年は度々あったと思うのですが。

それらの出来事を通して、

自分の生き方がハッキリしてきたり、

自分がどうしたいのかが以前よりも明確になったり、

ということが出てきていると思います。

ただ、今年は昨年にモヤモヤしたり、

色々思った事の延長で

さらに動きがある年になるのですが。

悩んだり、悩ましい事が起きたりすることで

自分自身の人生の在り方や今後どうしていきたいのかが

ハッキリしてきたり、夢や思いが形作られる面があります。

ただ、昨年同様に葛藤や緊張感があったり、

インパクトの大きいこともあると思うので、

去年のゴタゴタやモヤモヤに続いて、

今年も悩ましい事や誘惑めいた事が出てくる

という人もいるのでしょう。

 

 

 

 

 

・6/20~のお誕生日の人たち

 

今年は何かと色んな事に引っかき回されたり、

人によっては悩ましい事が出てきたり、

場合によってはいささかノイローゼ気味になるとか、

ボンヤリ過ごしてしまったり、

あるいは自分の方向性が定まらないようなことが出てきたり。

何かに入れ込んだり、

場合によってはお酒などで中毒気味になったり、

みたいなことが出てきます。

 

時期としては3月~6月、7月~10月、

来年1月~来年5月、来年9月~来年11月、

来年12月~再来年の3月となります。

 

かなり悩ましい事やどうしたらいいか迷ったことも

度々出てくるのですが。

それらの出来事を通して、

自分の生き方がハッキリしてきたり、

自分がどうしたいのかが以前よりも明確になったり、

ということが出てきていると思います。

悩んだり、悩ましい事が起きたりすることで

自分自身の人生の在り方や今後どうしていきたいのかが

ハッキリしてきたり、夢や思いが形作られる面があります。

ただ、葛藤や緊張感があったり、

インパクトの大きいこともあると思うので、

ゴタゴタやモヤモヤや

悩ましい事や誘惑めいた事が出てくる

という人もいるのでしょう。

 

再来年の3月まで続く星のならびなので

息の長い取組みが出てきたり、

長期にわたる不安や悩ましい案件が出てくる

という人もいるかもしれません。

すぐに解決とはいかない難しいテーマが

出てくるかもしれないのでそのつもりでいるといいのかも。

 

 

 

また、2022年の春頃、そして昨年と

極端な事に影響を受けたり、

人によっては死別や破綻のあおりを受けたり、

あるいは何らかの復活や再起に絡んで

取り組まないといけない事が出てきたりで

人生観や生き方に影響が出てきたことがあった

という方もいらっしゃるかと思います。

あるいはとても大きな仕事などがキッカケで

忙しいとか、あるいは物量をこなすような事があったり。

逆にしばらく何もしないような日々が出てきたり。

ルールや社会的な立場や価値観が

これまでと大きく変わるようなことが

出てくる人もいることでしょう。

ただ、結構な出来事が身の回りで起きて

その影響を受けたりもするのですが、

すんなりとは飲み込めないことや

自分の本来の在り方とはちょっと違うんだけどな……

といったことにも遭遇してきて、

違和感やズレを感じるけど

大きな出来事なので無視もできないし、

思わぬ形で影響を受ける事もあることでしょう。

 

今年もそんな傾向が

1~3月、6月後半~9月、10月~来年1月に

出てくる事になります。

 

 

 

といったところで今年一年をまとめると。

場合によっては長期にわたるような

悩ましい、あるいは白黒つけがたいような

そんな出来事に遭遇したり、

何らかの事にのめりこんだり、

依存的になったり、依存されたり、

振り回されてみたり、

といったことがある年。

 

そんな合間に別口では

昨年に組織の変化や社会の有様が変わるとか、

これまでと全く違う価値観の物事に

煽りを受けるようなことがあったり、

ということが出てきます。

 

今年は一年を通して

なんだかんだ大きな事柄やインパクトのある出来事が

起きてきがちだったり、

直接的には影響がなくても余波を受ける事もあって。

今までの在り方を問い直すような場面も多そうですし、

かなり悩ましい事もあることでしょう。

自分の人生観や生き方を揺さぶられる事も多いので、

そんな中で自分はどんな方向で生きていくのか?

という事を幾度となく問われる一年になりそうです。

なので、今までの在り方のままでは

なかなか済まないこともあるので、

都度思う事や遭遇する大きな出来事を通して

一年後には今の自分とだいぶん変わってくることも

あることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の星座の事や

一年を通した出来事が知りたい方は

下記のリンクをたどってみて下さいネ。

 

今年の占い(星空編 概要)・・・2024年→
今年の占い(星空編 1月~6月)・・・2024年→
今年の占い(星空編 7月~12月)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 牡羊座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 牡牛座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 双子座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 蟹座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 獅子座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 乙女座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 天秤座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 蠍座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 射手座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 山羊座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 水瓶座)・・・2024年→
今年の占い(星座占い編 魚座)・・・2024年→