さてさて、

 

 



魔女の一撃から4日


POWから4日

 

 

何にもできない。

 

 


運転が厳しい

服が着れない。

脱げない。

食器が洗えない。

洗濯干せない。

畳めない。

取り込めない。

重いもの持てない。

ご飯作れない。

痛くてしゃべれない。

痛くて笑えない。

尻拭けない。

仕事できない。

子ども起こせない。

抱っこできない。

風呂ムリ。

 

 


 

なんもできん🤣🤣

 

 

 

なんもできないたびガエル。

なんにもできない

自分を生きて4日目

 

 

 

心業界では

 

 

「ありのままの自分」

「自分らしさ」

「自分に嘘つかない」

「自分の気持ちに蓋しない」

 

ってよく聞く言葉だけど、

 

 

 

頭ではわかるけど、

 

腑に落ちていないことに気づくのは

 

 

自分に腹落ちしてからだ。

 

あたりまえかーーー🤣🤣

 

 

 

 

 

ただいまLINEセッション受講中のメンバーさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

あいさつしても無視って、

 

 

フツーにクズですな。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
これは想像ね。
妄想ね。
 
 
 
わからない時は・・・・
 
 

 

 
 
 
「カードを持ってきてもらうか、上司に相談しようか」
 
↑一時的に解決したように見えるかもだけど、
根本的には解決しないよね。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
「カードを持ってきてもらうか、上司に相談しようかとおもっていました」
 
 
 
これが誤魔化しで
自分につく嘘で
怖いことからの逃げ
 
 
だね。
 
 
 
これがダメなわけじゃなくてね、
それは自由に決めていいこと。
 
 
ただ一つ、
いや二つ
忘れちゃいけないことがある🤣
 
 
 
 
絶対に
忘れちゃいけないのは
 
 
この世で
自分以上に
大切なものはない
 
 
ってこと。
 
 
 
 
『相手の無視を許す』
 
 
ってことは、
 
 
相手に
「私は無視されてもヘラヘラ笑っていられますから、
クソみたいに扱っていただいても結構ですよ(T ^ T)」
って言うことと同じことですやん🤣
 
 
 
バカにしてもらっていいですよ
わたしその程度の女なんで。
 
 
 
ってことですよ。
 
 
 
 
それでいいんなら、
それでも・・・
 





 
良くないわ!!
 
 
 
 
って
ええわけないわ!!
 
 
 
 
ちゃんと言おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
自分が自分の気持ちに気づいてあげて、
 
 
自分の気持ちを大切にしてあげると、
 
 
 
 
心が喜ぶね🤣
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

サイコーね🤣

 

 

 

 

自分が好き。

自分は大切。

自分は素晴らしい。

自分は大丈夫。

 

 

 

これらが腑に落ちると

 

 

今度は

 

 

 

なにもできなくても

役に立たなくても

迷惑かけても

頼っても

失敗しても

 

 

 

「自分もで大丈夫」

 

 

って安心感が広がるから

 

 

 

 

不安じゃなくなったら、

最強で最高だよ。

 

 

 

「ひらけ、自分」

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 [こちらもどうぞ]

 

自分を思い出す

病気は仕方がない

自分が犠牲になる復讐の連鎖

ココロのしくみ~カイゴの場合~

解決する問題?

悩みと解決はセットじゃない

依存してただけだった

そこに山があったら登るだろうがよ

ゼロから始める自分の扱い方

不自由はあなたが選ぶことで完成する

子育てで試される愛情

問題はセックスレスじゃなくない?

ダミーでマボロシ

価値しかない

 

 

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!