さてさて、

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読まれて、

 

 

 

 

 

復讐て、母親だって、子育て頑張っているんですよ。

それを間違いって。あなた母親やったことないでしょ!!

 

―――――――――

 

LINEにコメントもらいました。

今日はブラック濃い目のたびガエルだよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親のこと許せないってのは、

 

 

 

私のことを見てくれなかったのに!?

下の兄弟ばっかりみて!?

お姉ちゃんだから、お兄ちゃんだから我慢しなさい?

よその子と比較ばっかりしてたのに!?

悲しくて泣いていても気づいてくれなかったのに!?

わたしが学校でどれだけ一人だったか知らないくせに!?

寂しくても、ちゃんとしないとホメてくれないからしっかりてフリしているだけだったのに!?

楽しいんじゃない。笑って欲しいから楽しそうにしてただけなのに!?

 

 

 

 

みたいなのがたまってるからよなー。

 

 

 

で、

 

あんなに私は我慢したのに、

 

 

あの母親の子育てが

肯定されるなんて

認めらるなんて

許せない(>_<)!!キー(>_<)!!

ありえるかー!!

ぜって―そんなこと認めねー!!

そんなこと許さね――――!!

ざけんなボケが!!

 

 

ってことで、

 

 

それって、

恨んでるからよなー(*'▽')!!

 

 

 

 

恨んでたら当然

 

 

 

復讐するしたくなるなー

リベンジな‼

 

 

 

 

 

 

 

 

一番、効果的な母親への復讐って、

なんだろう??って考えると、

母親の思い通りに、願い通りに、生きてやるか!!

ってことよな。

 

 

それが

 

 

 

 

自分が

幸せにならない

こと。

 

 

 

 

これよなぁ。

 

 

 

 

びびるよなぁ。

 

 

 

自覚はないし。

自覚してたらしないしね。

 

 

 

 

 

絶対にない。そんなことあるわけがない。

この成人して何年も経ってて、ぶっちゃけ、

母親なんか普段考える暇ないし。

関係ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなんであなたは幸せにならないの?

 

 

 

 

人の目が気になって嫌われないようにしてるのに、

人に迷惑かけないようにしてるのに、

言いたいこと我慢しているのに、

やりたいことやらないでいるのに、

 

 

 

なんで

 

 

 

嫌われることするの?

嫌がられること言うの?

無視されるようなことするの?

言わなくていいこと言うの?

人を馬鹿にするの?

 

 

 

 

 

 

母親に恨みがあるから

じゃない?

 

母親を許せないから

じゃない?

 

母親に復讐したいから

じゃない?

 

 

 

幸せにならないことで復讐する。

 

 

 

 

それはもう、

この人だよ。

 

 

 

 

 

 

 

この人のやっていることと変わんないよ。

 

 

どう?そりゃ、テレビを使っていろんなとこからでてこれる特技はいいかもしんないけど、

 

 

これよ?

 

 

 

それで、これ

 

 

連鎖するらしいじゃん?

 

 

 

呪いらしいじゃん?

 

 

たびガエルの考える

幸せとだいぶ違う。

 

 

 

でも、この人が

 

 

 

 

 

 

 

「わたしなんで幸せになれないんだろ?」

って聞いてきたら、

 

 

ぶっコケるでしょ??

マジか??

これはむしろツッコミを試されてる??

 

ってなるでしょー。

 

 

 

この人ももともとは、

 

 

ガマンした

耐えてきた

寂しくても

悲しくても

自分に害があることも笑って過ごした。

自分が損してもいいことが必ずめぐってくるって。

 

 

なのに、

井戸の中って!!

 

 

これじゃあ、あの頃の自分がバカみたい。

報われない。

 

 

 

だから、井戸から這いずって、テレビから出てきて、

復讐する。呪う。連鎖させる。

 

 

 

 

 

イヤだ。こわい。こんなことに人生の時間を使うのはもったいない。

人生は自分のために生きようよ。

 

人生の時間を復讐で埋め尽くすのイヤになったら。

 

 

母親に向き合おう(*'▽')!

 

 

母親を許すためではなくて、

自分のために。

 

 

 

 

 

そして復讐をやめたらね

 

自分のこと好きになるよ。

 

 

 

 

 

 

[こちらもどうぞ]
 

自己嫌悪で自分責め

あなたの中にすでにあるもの

あなたは死ぬんです

子育てのツケ(前編)

最短の道

ダミーでマボロシ

自分をマッチングさせる

子どもが大人の階段をのぼるには、、、

失敗する権利・言わない勇気

ひゃっほ~(≧▽≦)ふたたび

母親からの支配を抜け出して、自由な自分でいるためには

「ありのままでいい」VS「いまに満足してはいけない」

末っ子はチャンピオン

生きにくさは自己否定だけじゃなく、結構〇〇も生きにくい。男・長女は必見(第一子のことね)

愛されていたのに、生きづらいのは、まろまろだから。

 


 

 

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!