さてさて、



こないだの質問and相談ありがとー^ ^

まだ返信続いてますが、





今日は、マウントについてねー口笛

 

 





マウントとられるとか、

いじめられるのって、

 

 

 

「あいつはこれぐらいしても仕返ししない」ってわかってるからだよ。

 

 

 

 あなたのこと

「これぐらいやってもどーせこいつは何もしてこない🤣」

 

って「弱っちぃ人」認定してるからよ。

 

 

 

 

マウント取る人は

マウントとりやすい人を察知する

高性能なレーダーを持ってます。

 

 

 

マウントとっても安心安全な人に

マウントとるよね。

 

 

やり返してこない・やり返せない人

にマウントとるんよね。

 

 

そもそもやり返されそうな人にマウント取らんし_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

なぜかって、

マウント取ってる自分が

弱っちぃこと知ってるから🤣

 

 

 

クッソ弱っちぃ自分が

責められないように

自分より弱っちぃ人を探しているだけだから🤣

 

 

 

だから、

反撃されると、すぐやめるよ🤣

クソ弱い雑魚だから🤣

 

 

次の逃げる場所(弱い人)探しにいくよ。

 

 

 

 

自分が弱いの知ってるから

人の上に立とうとする。

 

 

自分の弱さを認められないから

人に強く出る。

 

 

 

 

自分を認められないから

他人を責める。

 

 

 

 

根っこにあるのは

 

 

 

不安。

 

 

 

「自分と向き合う強さのない弱い人間」

 

 

 

それが

 

 

マウントを取る人の正体です。

 

 

 

ほんとは怯えて

ブルブル震えてるんです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんな人に舐められてる場合じゃないんですよ。

あなたは。

 

 

「自分と向き合う強さのない弱い人間」

から

マウント取られるいわれなんてないですよ。

 

 

本当にない。

一ミリもない♪( ´θ`)

 

 

 

あなたのことをどう扱うのかを決めるのは、

あなただけですもん。

※あえて“扱う”って言葉を使うね

 

 

 

人からクソみたいな扱いされる謂れはないよ。

ホンマそう♪(´ε` )

 

 

 

そろそろ教えてあげましょうよ。

「わたしを舐めてるとどうなるのか」ってことを。

 

 

 

初めは勇気がいるでしょうし、

怖さもあると思いますが、

 

 

 

あなたは人から

 

 

バカにされるような人じゃないし

マウント取られるような人でもないし

ましてや

いじめられるような人でもないんですから(๑>◡<๑)!

 

 

 

 

 

 

[こちらもどうぞ]

 

自分を思い出す

病気は仕方がない

自分が犠牲になる復讐の連鎖

ココロのしくみ~カイゴの場合~

解決する問題?

悩みと解決はセットじゃない

依存してただけだった

そこに山があったら登るだろうがよ

ゼロから始める自分の扱い方

不自由はあなたが選ぶことで完成する

子育てで試される愛情

問題はセックスレスじゃなくない?

ダミーでマボロシ

価値しかない

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!