最後の参観日
今日はいいお天気であったかい日でした![]()
息子が幼稚園の年中で、最後の参観日に行ってきました(≡^∇^≡)
みんなと仲良くしてるかな~?
ちゃんと先生の言うとおりに出来るかな~?
2学期の参観日の時は、ママの方ばっかり見ていて
先生の話なんか聞いてなかったりしたのに
今日は違ってました![]()
ちゃんと先生のお話も聞けて(嬉)
なんだかお兄さんっぽくなっていました(*⌒∇⌒*)
成長したな~~~(≡^∇^≡)
ってしみじみ思っちゃいましたよー![]()
最後にママ達へ先生からおはなしがあって
先生が話していると、
途中から先生が泣いちゃって
そんな先生を見てたら
私もつられて(他のママ達も)泣いちゃいました。゚(T^T)゚。
そんな感動的な参観日となりました(*⌒∇⌒*)
先生には感謝感謝です![]()
一年間ありがとうございました(=⌒▽⌒=)
インフルエンザがすぐそこに!!!
今日は息子の幼稚園ママからメールがあり
インフルエンザにかかっちゃったって![]()
かわいそうに・・・・
同じクラスの女の子でした![]()
帰ってきた息子のバックの中に、先生からのお手紙が![]()
読んでみると
園ではインフルエンザで休んでる園児が10名おりますのでお知らせします
ワオー( ̄□ ̄;)!!
続きが・・・
そのうちの7人は〇〇組です!
って息子のクラスじゃん![]()
マジコワッ![]()
インフルエンザがすぐそこにきてるぅぅぅ((>д<))
今のところ息子は元気だけど
コワイな~( ̄□ ̄;)!!
とりあえずは手洗いうがいは徹底してますが![]()
皆さんもインフルエンザ気をつけてね~~~(((( ;°Д°))))
石の森萬画館
今日はパパがお休みなので
石ノ森萬画館に行ってきましたぁー![]()
5歳の息子が大のお気に入りで![]()
久々です(‐^▽^‐)
まさに石ノ森章太郎ワールドーーーーって感じです!
仮面ライダーやら
サイボーグ009やら
キカイダーやら
懐かしいでしょ![]()
大人も結構楽しいの(-^□^-)
映像ホールではちょうど009の映画がやってたのでそれも見ちゃいました(貸切でラッキー!)![]()
これが!なかなか面白かった!(子供には難しかったかな?飽きてたし・・・)
ちょっとしたアトラクションもあるしねっ(嬉)
息子の楽しそうな顔を見るだけで、満足満足![]()
石ノ森章太郎ワールドを楽しんだ後は、女川まで足を運び
おいしい海の幸を食べて帰ってきました![]()
また行こうね~(≡^∇^≡)