ウキウキママのブログ -7ページ目

最後の参観日

今日はいいお天気であったかい日でしたアップ





息子が幼稚園の年中で、最後の参観日に行ってきました(≡^∇^≡)






みんなと仲良くしてるかな~?






ちゃんと先生の言うとおりに出来るかな~?






2学期の参観日の時は、ママの方ばっかり見ていて






先生の話なんか聞いてなかったりしたのに






今日は違ってましたラブラブ






ちゃんと先生のお話も聞けて(嬉)







なんだかお兄さんっぽくなっていました(*⌒∇⌒*)







成長したな~~~(≡^∇^≡)






ってしみじみ思っちゃいましたよーアップ







最後にママ達へ先生からおはなしがあって






先生が話していると、






途中から先生が泣いちゃって






そんな先生を見てたら







私もつられて(他のママ達も)泣いちゃいました。゚(T^T)゚。







そんな感動的な参観日となりました(*⌒∇⌒*)






先生には感謝感謝ですビックリマーク






一年間ありがとうございました(=⌒▽⌒=)


























































インフルエンザがすぐそこに!!!

今日は息子の幼稚園ママからメールがあり






インフルエンザにかかっちゃったって汗







かわいそうに・・・・







同じクラスの女の子でしたしょぼん







帰ってきた息子のバックの中に、先生からのお手紙がはてなマーク








読んでみると








園ではインフルエンザで休んでる園児が10名おりますのでお知らせします








ワオー( ̄□ ̄;)!!







続きが・・・







そのうちの7人は〇〇組です!






って息子のクラスじゃん叫び








マジコワッガーン







インフルエンザがすぐそこにきてるぅぅぅ((>д<))







今のところ息子は元気だけど






コワイな~( ̄□ ̄;)!!







とりあえずは手洗いうがいは徹底してますがビックリマーク









皆さんもインフルエンザ気をつけてね~~~(((( ;°Д°))))














石の森萬画館

今日はパパがお休みなので




石ノ森萬画館に行ってきましたぁーニコニコ






5歳の息子が大のお気に入りで音譜






久々です(‐^▽^‐)





まさに石ノ森章太郎ワールドーーーーって感じです!






仮面ライダーやら






サイボーグ009やら






キカイダーやら






懐かしいでしょニコニコ







大人も結構楽しいの(-^□^-)






映像ホールではちょうど009の映画がやってたのでそれも見ちゃいました(貸切でラッキー!)ニコニコ







これが!なかなか面白かった!(子供には難しかったかな?飽きてたし・・・)






ちょっとしたアトラクションもあるしねっ(嬉)






息子の楽しそうな顔を見るだけで、満足満足ドキドキ






石ノ森章太郎ワールドを楽しんだ後は、女川まで足を運び






おいしい海の幸を食べて帰ってきましたニコニコ






また行こうね~(≡^∇^≡)