石の森萬画館
今日はパパがお休みなので
石ノ森萬画館に行ってきましたぁー![]()
5歳の息子が大のお気に入りで![]()
久々です(‐^▽^‐)
まさに石ノ森章太郎ワールドーーーーって感じです!
仮面ライダーやら
サイボーグ009やら
キカイダーやら
懐かしいでしょ![]()
大人も結構楽しいの(-^□^-)
映像ホールではちょうど009の映画がやってたのでそれも見ちゃいました(貸切でラッキー!)![]()
これが!なかなか面白かった!(子供には難しかったかな?飽きてたし・・・)
ちょっとしたアトラクションもあるしねっ(嬉)
息子の楽しそうな顔を見るだけで、満足満足![]()
石ノ森章太郎ワールドを楽しんだ後は、女川まで足を運び
おいしい海の幸を食べて帰ってきました![]()
また行こうね~(≡^∇^≡)