石の森萬画館 | ウキウキママのブログ

石の森萬画館

今日はパパがお休みなので




石ノ森萬画館に行ってきましたぁーニコニコ






5歳の息子が大のお気に入りで音譜






久々です(‐^▽^‐)





まさに石ノ森章太郎ワールドーーーーって感じです!






仮面ライダーやら






サイボーグ009やら






キカイダーやら






懐かしいでしょニコニコ







大人も結構楽しいの(-^□^-)






映像ホールではちょうど009の映画がやってたのでそれも見ちゃいました(貸切でラッキー!)ニコニコ







これが!なかなか面白かった!(子供には難しかったかな?飽きてたし・・・)






ちょっとしたアトラクションもあるしねっ(嬉)






息子の楽しそうな顔を見るだけで、満足満足ドキドキ






石ノ森章太郎ワールドを楽しんだ後は、女川まで足を運び






おいしい海の幸を食べて帰ってきましたニコニコ






また行こうね~(≡^∇^≡)