ウキウキママのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

上を向いて歩こう~~~♪

新年明けましておめでとうございますアップ





昨年はいろいろあって大変だったけど、いろいろと勉強にもなったし





自分にかかわりのある人達にとっても感謝しています(*^▽^*)





今思うと、元気なくて下ばっかり見てたような気がするけど・・・





もともとは自分で言うのもなんだけど、明るくて元気なのがとりえな私です(*^▽^*)





今年は上を向いて本来の元気な私に戻ろうビックリマーク





そしたら神様もきっと応援してくれるかもっ(o^-')b





いっぱいいいことイメージして





プラスのエネルギー出しまくりたいな~~~チョキ





元気があれば 何でもできるアップ (猪木が言ってるにひひ





今年は頑張るぞぉ~~~(^O^)/





ウキウキママでしたぁ~合格























母の日

昨日は母の日でしたね!




私も5歳の男の子のママなので母ですニコニコ




金曜日、幼稚園から帰ってきて




ママありがとうって書いてあるペンダントを持って帰ってきましたラブラブ




ママの絵もかいてあって嬉しいじゃありませんか音譜




とーーーーっても嬉しいよって抱っこしたら




「先生がみんなに作ってって言ったからつくったの!」




ってクールに言ってのけましたガーン




なんだよーそんな言い方はーーー!




と、くすぐり攻撃でいちゃいちゃにひひ




しばらくして後ろ向きに




「ママ、ありがとっ」


ってやっと言ってくれた!!!




しかもクールに!(笑)




ありがとね!




大好きだよっラブラブ












アラウンド40!

アラウンド40ビックリマーク




いやー見ましたアップ





ちょうど同年代の話なんだね~(笑)





ウキウキママは4月で40歳になっちゃったんだけど・・・





なんか、天海さんに感情移入しちゃって





「なんでそんなこと言うのビックリマーク





とか





「大塚ねね!結婚て叫び





とかさー





ちょっと切なくなっちゃったよー汗





でもでも、藤木直人との展開はどうなるのかな~ひらめき電球





とウキウキママの妄想は続く(笑)





来週も見よっと音譜





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>