誕生日・・・
ウキウキママは4月が誕生日です![]()
誕生日が4月って・・・
あー、ついに
40歳![]()
んー
大台に突入っすね~(苦笑)
そういえば
天海祐希がテレビで
「39と40はちがうのよぉ~~~
」
って言ってたっけ(笑)
まだ40歳ってピンとこないけど
まだまだアンチエイジングーーー
で
いきますよぉ~![]()
バーベキュー♪
今日は、約束していたママ友達と
秋保に行って来ました![]()
親子で20人くらいいたでしょうか
送迎バスが来てくれたので
安心してみんなでワイワイと
まるで遠足みたいに(笑)
1時間くらいで目的地について
自然の中で
それぞれ
遊具で遊んだり
走り回ったりと
いい感じでしたよо(ж>▽<)y ☆
お昼はバーベキュー食べました![]()
屋外で食べるのっておいしいのよね~~~(*^▽^*)
子供達も楽しそうで
いい1日でした~~~o(^▽^)o
これは感動します☆
今日はめっちゃさむい(>_<)
昨日まで、胃の調子が悪く
食事が出来ませんでしたが
ようやくおかゆまで食べられるようになりました
もう大丈夫(‐^▽^‐)
調子が悪くて動けない時に
旦那がコレいいぞーって見せてくれました
この人 ☆ ポール・ポッツ ☆
http://
感動しました~~~![]()