ウキウキママのブログ -2ページ目

誕生日・・・

ウキウキママは4月が誕生日ですケーキ






誕生日が4月って・・・






あー、ついに






40歳ビックリマーク






んー






大台に突入っすね~(苦笑)







そういえば







天海祐希がテレビで






「39と40はちがうのよぉ~~~あせる







って言ってたっけ(笑)







まだ40歳ってピンとこないけど








まだまだアンチエイジングーーーグッド!








いきますよぉ~アップ


バーベキュー♪

今日は、約束していたママ友達と





秋保に行って来ました音譜





親子で20人くらいいたでしょうか





送迎バスが来てくれたので





安心してみんなでワイワイと





まるで遠足みたいに(笑)





1時間くらいで目的地について





自然の中で





それぞれ





遊具で遊んだり





走り回ったりと





いい感じでしたよо(ж>▽<)y ☆





お昼はバーベキュー食べましたアップ





屋外で食べるのっておいしいのよね~~~(*^▽^*)





子供達も楽しそうで





いい1日でした~~~o(^▽^)o


これは感動します☆

今日はめっちゃさむい(>_<)



昨日まで、胃の調子が悪く

食事が出来ませんでしたが

ようやくおかゆまで食べられるようになりました

もう大丈夫(‐^▽^‐)



調子が悪くて動けない時に

旦那がコレいいぞーって見せてくれました


この人 ☆ ポール・ポッツ ☆


http://labaq.com/archives/50811792.html



感動しました~~~アップ