復活~~~☆
お天気いいけど![]()
ちょっと肌寒い感じ(><;)
風がさぶい(ぷるぷる)
風邪か?花粉症か??
目がショボショボして
ちょーーーーっと鼻水でるぅ~
元気ですけどねっヾ(@^▽^@)ノ
今日は、タイヤ交換に行ってきました![]()
遅いかなーって思ったけど
そんなことないみたい
なななんと、天気予報で
明日は雪が降るかもって(汗)
そういえば、毎年仙台は大学の卒業式で
雪が降ったりするんですよね~![]()
明日はどうかな~![]()
![]()
![]()
ちょっと心配( ̄_ ̄ i)
ところで、ウキウキママは
ストレスでおかしくなっていましたが
復活しましたぁあああ![]()
![]()
![]()
やっぱりストレスは
ためすぎないようにしないとね![]()
主婦の皆さん![]()
毎日とーーーーっても大変だけど
頑張り過ぎないように
楽しんで
過ごしたいですねヾ(@^▽^@)ノ![]()
ウキウキママも
楽しんじゃいますよぉ~~~
ストレスだー!
ウキウキママも
毎日ウキウキしてるわけじゃないの![]()
同居問題
子育て
夫婦の問題
そんなことは
当たり前に悩むこと
みんなもそうでしょ
ほどほどに
ストレス解消しながら
うまーくやってるわけで
ウキウキママも
うまくやってるつもり
でも
最近
ストレスが
どんどん
たまってるぅ~(>_<)
どうにかしないと![]()
このままじゃ
変になりそうだ![]()
いかんいかん
明日は
元気になーれ
頑張れ
私![]()
今日は
もうお風呂に入って
寝よっと
おやすみ![]()
飲み会の次の日は!
わーーーーーっ![]()
今日は雲ひとつないいいお天気![]()
昨日は飲み会だったから、ダラダラしたいところだけど
春休みの初日ってコトで
頑張って(ホントは寝ていたいけど・・・)
公園に行ってみました(イェーイ
)
砂場でいっしょにお山を作ったり
泥だらけ(^▽^;)
天気もいいし![]()
気持ち良かったなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
帰ってきて
疲れたんだね
息子はおやつ食べてすぐに寝ちゃった(笑)
ウキウキママも帽子かぶってなかったから
日焼けしたかなー( ̄_ ̄ i)
今夜のお肌のケアは
念入りにしないとっ![]()
春休みの初日は
こんな感じでo(^▽^)o