ウキウキママのブログ -3ページ目

復活~~~☆

お天気いいけど晴れ




ちょっと肌寒い感じ(><;)




風がさぶい(ぷるぷる)




風邪か?花粉症か??




目がショボショボして




ちょーーーーっと鼻水でるぅ~




元気ですけどねっヾ(@^▽^@)ノ




今日は、タイヤ交換に行ってきましたビックリマーク




遅いかなーって思ったけど




そんなことないみたい




なななんと、天気予報で




明日は雪が降るかもって(汗)




そういえば、毎年仙台は大学の卒業式で




雪が降ったりするんですよね~雪




明日はどうかな~はてなマークはてなマークはてなマーク




ちょっと心配( ̄_ ̄ i)




ところで、ウキウキママは




ストレスでおかしくなっていましたが




復活しましたぁあああアップアップアップ




やっぱりストレスは




ためすぎないようにしないとね音譜




主婦の皆さんビックリマーク




毎日とーーーーっても大変だけど




頑張り過ぎないように




楽しんで




過ごしたいですねヾ(@^▽^@)ノラブラブ




ウキウキママも




楽しんじゃいますよぉ~~~クラッカー







ストレスだー!


ウキウキママも






毎日ウキウキしてるわけじゃないのダウン







同居問題






子育て






夫婦の問題







そんなことは







当たり前に悩むこと






みんなもそうでしょ






ほどほどに






ストレス解消しながら






うまーくやってるわけで






ウキウキママも






うまくやってるつもり






でも






最近






ストレスが






どんどん







たまってるぅ~(>_<)







どうにかしないとビックリマーク







このままじゃ







変になりそうだ叫び







いかんいかん







明日は






元気になーれ






頑張れ






!!






今日は






もうお風呂に入って







寝よっと







おやすみぐぅぐぅ







飲み会の次の日は!

わーーーーーっビックリマーク





今日は雲ひとつないいいお天気合格





昨日は飲み会だったから、ダラダラしたいところだけど






春休みの初日ってコトで






頑張って(ホントは寝ていたいけど・・・)






公園に行ってみました(イェーイチョキ







砂場でいっしょにお山を作ったり






泥だらけ(^▽^;)






天気もいいし晴れ







気持ち良かったなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ






帰ってきて







疲れたんだね






息子はおやつ食べてすぐに寝ちゃった(笑)






ウキウキママも帽子かぶってなかったから






日焼けしたかなー( ̄_ ̄ i)






今夜のお肌のケアは






念入りにしないとっ!!






春休みの初日は






こんな感じでo(^▽^)o