ウキウキママのブログ -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

初めてブログ☆

今日も寒いっ叫び





私は5歳の男の子のママやってますニコニコ







今日、幼稚園の親睦会で硝子で作ったペンダントを作りました音譜音譜音譜







自然に流れてきた硝子で作るんですよっ!







これが結構いい感じに仕上がるんですよねぇ~







他のママも、めっちゃかわいく作ってて楽しかったぁードキドキドキドキ







ちなみに私はクロスっぽいのをラブラブ







シンプルだけどいい感じに出来ました!







それと、ちょっと嬉しいことがアップ







他のママに5歳若く見られちゃいましたぁぁああ!!







ペンダント作りも楽しかったけれど、5歳若く見られたことは






ものすごぉーく嬉しい音譜ラブラブ!音譜







お世辞でも嬉しかったーラブラブ




































<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10