初めてブログ☆
今日も寒いっ![]()
私は5歳の男の子のママやってます![]()
今日、幼稚園の親睦会で硝子で作ったペンダントを作りました![]()
![]()
![]()
自然に流れてきた硝子で作るんですよっ!
これが結構いい感じに仕上がるんですよねぇ~
他のママも、めっちゃかわいく作ってて楽しかったぁー![]()
![]()
ちなみに私はクロスっぽいのを![]()
シンプルだけどいい感じに出来ました!
それと、ちょっと嬉しいことが![]()
他のママに5歳若く見られちゃいましたぁぁああ![]()
ペンダント作りも楽しかったけれど、5歳若く見られたことは
ものすごぉーく嬉しい![]()
![]()
![]()
お世辞でも嬉しかったー![]()