バレンタインでごめんね・・・
昨日はバレンタインでしたね![]()
私の大好きな5歳の息子に![]()
初の手作りチョコを![]()
生クリームを入れて
めっちゃおいしいチョコのできあがりイ~ヽ(゚◇゚ )ノ
ハート型ですよっ(#⌒∇⌒#)ゞ
わくわくっ![]()
息子もそりゃ~大喜びで![]()
いっぱい食べていいからねっo(^▽^)o
って どんどんすすめたら![]()
案の定 息子はいっぱい食べ過ぎちゃった![]()
その夜
息子は下痢になって・・・・・
何回も何回もおトイレへ![]()
うぅぅぅ~![]()
苦しそうだったな~![]()
息子よ![]()
ごめんね~~~![]()
洗顔☆
今、雪が降ってきました![]()
こりゃーつもりそうですね~![]()
毎日お部屋も乾燥してます
お部屋の加湿器は大活躍です![]()
これでお肌を乾燥から守ってもらってます![]()
乾燥は女性なら気になりますよねぇ~!
みんな、洗顔ってどうしてるんだろう?
ぬるま湯で?
冷たい水で?
わたしはぬるま湯です![]()
で、最後に冷水ですすぐんです![]()
それをすると、毛穴がキュッっと引き締まるから
めっちゃいいですよ~( ̄▽+ ̄*)
友達に教えてもらってからずっとやってます![]()
ちょっとのことだけど、~~全然ちがうんですよぉ~(^-^)/
ダイエット!
今日もめちゃめちゃ寒い![]()
寒いと動きたくないですよね~(T_T)
夏はプールだけど、冬は何もしてません![]()
そんな私はぶくぶくと(((゜д゜;)))
最近太ったということではなく、かれこれ10年、いやそれ以上をかけて
じわじわと太ってしまったんですねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
着たい洋服から着れる洋服へと変化しちゃいまして・・・
夫からは「食わなきゃいいんだぞ!」って言われるけど
それ以外の方法で何とか痩せないかな~![]()
そんな時、ママ友からの耳より情報が![]()
ダイエットーエンド !
ブルブルとゆれるマシンなんですが、10分乗るだけで2時間のエクササイズをしたことになるらしいのですヾ(@°▽°@)ノ
ワンコインで乗れちゃうというお得感にひかれ
ついに体験してきましたо(ж>▽<)y ☆
きちんと指導してくれて、こりゃあいい!痩せるかも!!!
すっかり気に入っちゃって、通っちゃおーーー
って思ったんですよね~![]()
早速ルンルン気分で2回目行ってきました![]()
中に入るスタッフが、ちょっとお話があるんですが・・・と?
話を聞いてみると、3月末でここ閉まっちゃうんです・・・と涙目で話してくれました(T_T)
こっちが泣きたいよぉおおおおおー(T▽T;)![]()
やっとやる気になったのに(。>0<。)
なんかテンション下がっちゃいましたー![]()
他の手を考えなくちゃ![]()