ウキウキママのブログ -8ページ目

バレンタインでごめんね・・・

昨日はバレンタインでしたねドキドキ






私の大好きな5歳の息子にラブラブ






初の手作りチョコを音譜






生クリームを入れて






めっちゃおいしいチョコのできあがりイ~ヽ(゚◇゚ )ノ







ハート型ですよっ(#⌒∇⌒#)ゞ






わくわくっニコニコ






息子もそりゃ~大喜びでアップ







いっぱい食べていいからねっo(^▽^)o






って どんどんすすめたらラブラブ!







案の定 息子はいっぱい食べ過ぎちゃったあせる







その夜







息子は下痢になって・・・・・







何回も何回もおトイレへ叫び






うぅぅぅ~ショック!






苦しそうだったな~ガーン







息子よ目








ごめんね~~~しょぼん






























洗顔☆

今、雪が降ってきましたあせる




こりゃーつもりそうですね~叫び





毎日お部屋も乾燥してます





お部屋の加湿器は大活躍ですニコニコ





これでお肌を乾燥から守ってもらってます音譜






乾燥は女性なら気になりますよねぇ~!






みんな、洗顔ってどうしてるんだろう?





ぬるま湯で?





冷たい水で?





わたしはぬるま湯ですチョキ





で、最後に冷水ですすぐんです合格





それをすると、毛穴がキュッっと引き締まるから





めっちゃいいですよ~( ̄▽+ ̄*)





友達に教えてもらってからずっとやってますチョキ






ちょっとのことだけど、~~全然ちがうんですよぉ~(^-^)/





















ダイエット!

今日もめちゃめちゃ寒いしょぼん




寒いと動きたくないですよね~(T_T)




夏はプールだけど、冬は何もしてませんガーン





そんな私はぶくぶくと(((゜д゜;)))





最近太ったということではなく、かれこれ10年、いやそれ以上をかけて





じわじわと太ってしまったんですねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





着たい洋服から着れる洋服へと変化しちゃいまして・・・






夫からは「食わなきゃいいんだぞ!」って言われるけど





それ以外の方法で何とか痩せないかなあせる





そんな時、ママ友からの耳より情報が合格





ダイエットーエンド !





ブルブルとゆれるマシンなんですが、10分乗るだけで2時間のエクササイズをしたことになるらしいのですヾ(@°▽°@)ノ





ワンコインで乗れちゃうというお得感にひかれ





ついに体験してきましたо(ж>▽<)y ☆





きちんと指導してくれて、こりゃあいい!痩せるかも!!!





すっかり気に入っちゃって、通っちゃおーーー音譜って思ったんですよね~音譜




早速ルンルン気分で2回目行ってきました音譜






中に入るスタッフが、ちょっとお話があるんですが・・・と?






話を聞いてみると、3月末でここ閉まっちゃうんです・・・と涙目で話してくれました(T_T)





こっちが泣きたいよぉおおおおおー(T▽T;)汗





やっとやる気になったのに(。>0<。)






なんかテンション下がっちゃいましたーダウン






他の手を考えなくちゃ目