ちゃぶ台返し!
今日はなんかあったかいな~(嬉)
息子もインフルエンザ完治して、やっと幼稚園に行ってくれたよぉ~о(ж>▽<)y ☆
一週間すごーく長かったなー( ̄ー ̄;
休んでる間に、息子が勝手にパソコンいじって
ちゃぶ台返しとかってやってました(笑)
見てたら面白そーって
私もやってたら
なんか面白いぞヽ(゜▽、゜)ノ
マウスが手になってちゃぶ台に手を引っ掛けて上に上がるの![]()
そうすると、ちゃぶ台が回転しちゃうっての!
最初は3回位回って喜んでたのに
気づくと350回って(驚)
もっともっと回るみたいだけどね(笑)
ヤフーのゲームから入ると出来るよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
息子の目はまるで勝負師のようで面白かったな(`∀´)
喧嘩の仲裁は・・・
最近、大きな夫婦喧嘩が出来ないのです (;^_^A
まーいいんですがねー・・・
少しでも夫婦の会話で喧嘩ごしに話すものなら
5歳の息子が
「喧嘩しないでね~
」
と私達夫婦を優しくなだめるんです (-。-;)
なもんで、そこでおしまいに![]()
私達夫婦はちょっと気恥ずかしくなってきて・・・ (・・。)ゞ
子供はどんどん成長してるのに、私達夫婦は成長してないな~![]()
いかんいかん(///∇//)
子供の前では喧嘩しないからね~~~(●´ω`●)ゞ
インフルエンザ トホホ・・・
今日も雪です![]()
まだまだ寒いですねー(((( ;°Д°))))
つっついに5歳の息子が
インフルエンザに![]()
クラスで7人もインフルエンザだから
しょうがないけど・・・( ̄_ ̄ i)
高熱に苦しむ息子を見てると
やっぱり辛いなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
タミフル!
飲んだけど大丈夫みたい(-。-;)
同居してるお爺さんに移ったらアブナイから
気をつけないと(;°皿°)
早く元気になーれ![]()