ウキウキママのブログ -6ページ目

ちゃぶ台返し!

今日はなんかあったかいな~(嬉)





息子もインフルエンザ完治して、やっと幼稚園に行ってくれたよぉ~о(ж>▽<)y ☆






一週間すごーく長かったなー( ̄ー ̄;





休んでる間に、息子が勝手にパソコンいじって







ちゃぶ台返しとかってやってました(笑)






見てたら面白そーって






私もやってたら







なんか面白いぞヽ(゜▽、゜)ノ







マウスが手になってちゃぶ台に手を引っ掛けて上に上がるのアップ






そうすると、ちゃぶ台が回転しちゃうっての!








最初は3回位回って喜んでたのに







気づくと350回って(驚)







もっともっと回るみたいだけどね(笑)








ヤフーのゲームから入ると出来るよ~ヽ(゜▽、゜)ノ








息子の目はまるで勝負師のようで面白かったな(`∀´)













喧嘩の仲裁は・・・

最近、大きな夫婦喧嘩が出来ないのです (;^_^A




まーいいんですがねー・・・





少しでも夫婦の会話で喧嘩ごしに話すものなら






5歳の息子が






「喧嘩しないでね~ドキドキ





と私達夫婦を優しくなだめるんです (-。-;)






なもんで、そこでおしまいにあせる






私達夫婦はちょっと気恥ずかしくなってきて・・・ (・・。)ゞ





子供はどんどん成長してるのに、私達夫婦は成長してないな~ダウン







いかんいかん(///∇//)




子供の前では喧嘩しないからね~~~(●´ω`●)ゞ





































インフルエンザ トホホ・・・

今日も雪です汗

まだまだ寒いですねー(((( ;°Д°))))



つっついに5歳の息子が



インフルエンザに叫び




クラスで7人もインフルエンザだから

しょうがないけど・・・( ̄_ ̄ i)




高熱に苦しむ息子を見てると

やっぱり辛いなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



タミフル!



飲んだけど大丈夫みたい(-。-;)




同居してるお爺さんに移ったらアブナイから

気をつけないと(;°皿°)




早く元気になーれクローバー