インフルエンザ トホホ・・・ | ウキウキママのブログ

インフルエンザ トホホ・・・

今日も雪です汗

まだまだ寒いですねー(((( ;°Д°))))



つっついに5歳の息子が



インフルエンザに叫び




クラスで7人もインフルエンザだから

しょうがないけど・・・( ̄_ ̄ i)




高熱に苦しむ息子を見てると

やっぱり辛いなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



タミフル!



飲んだけど大丈夫みたい(-。-;)




同居してるお爺さんに移ったらアブナイから

気をつけないと(;°皿°)




早く元気になーれクローバー