インフルエンザ トホホ・・・
今日も雪です![]()
まだまだ寒いですねー(((( ;°Д°))))
つっついに5歳の息子が
インフルエンザに![]()
クラスで7人もインフルエンザだから
しょうがないけど・・・( ̄_ ̄ i)
高熱に苦しむ息子を見てると
やっぱり辛いなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
タミフル!
飲んだけど大丈夫みたい(-。-;)
同居してるお爺さんに移ったらアブナイから
気をつけないと(;°皿°)
早く元気になーれ![]()
今日も雪です![]()
まだまだ寒いですねー(((( ;°Д°))))
つっついに5歳の息子が
インフルエンザに![]()
クラスで7人もインフルエンザだから
しょうがないけど・・・( ̄_ ̄ i)
高熱に苦しむ息子を見てると
やっぱり辛いなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
タミフル!
飲んだけど大丈夫みたい(-。-;)
同居してるお爺さんに移ったらアブナイから
気をつけないと(;°皿°)
早く元気になーれ![]()