喧嘩の仲裁は・・・ | ウキウキママのブログ

喧嘩の仲裁は・・・

最近、大きな夫婦喧嘩が出来ないのです (;^_^A




まーいいんですがねー・・・





少しでも夫婦の会話で喧嘩ごしに話すものなら






5歳の息子が






「喧嘩しないでね~ドキドキ





と私達夫婦を優しくなだめるんです (-。-;)






なもんで、そこでおしまいにあせる






私達夫婦はちょっと気恥ずかしくなってきて・・・ (・・。)ゞ





子供はどんどん成長してるのに、私達夫婦は成長してないな~ダウン







いかんいかん(///∇//)




子供の前では喧嘩しないからね~~~(●´ω`●)ゞ