喧嘩の仲裁は・・・
最近、大きな夫婦喧嘩が出来ないのです (;^_^A
まーいいんですがねー・・・
少しでも夫婦の会話で喧嘩ごしに話すものなら
5歳の息子が
「喧嘩しないでね~
」
と私達夫婦を優しくなだめるんです (-。-;)
なもんで、そこでおしまいに![]()
私達夫婦はちょっと気恥ずかしくなってきて・・・ (・・。)ゞ
子供はどんどん成長してるのに、私達夫婦は成長してないな~![]()
いかんいかん(///∇//)
子供の前では喧嘩しないからね~~~(●´ω`●)ゞ