目に脂肪!
今日はめちゃめちゃあったかい日でしたね~![]()
コートもジャケットも着ない一日でしたー(嬉)
幼稚園の年中のお別れ会があって行ってきました♪
主婦が22人集まると、とーーーーって賑やか(笑)
もちろん個室ですよ(じゃないとね)
その中に、毎朝10キロ走ってるママがいて
さすがにスタイルいい![]()
脂肪なんか見当たらないって感じなんですヘ(゚∀゚*)ノ
そのママ、白目がちょっと黄色くなったから
眼科に行ってきたんだって!
そしたらなんと、目に脂肪がたまってるから白目が黄色くなったんですよ!
って言われたんだって(驚)
すっごいスリムだし、毎朝10キロ走ってるのママなのよ!
そんなに運動してる人が目に脂肪なんてたまるのかな~???
走るのって全身運動じゃないの!?
でも、先生が言うにはその部分だけ運動されてないってことなんだって(驚)
じゃーどんな走り方をすればいいんだろね!?
私なりに頭の中で考えたけど![]()
わからん![]()
どーしても変な走りかたになっちゃうよ(^▽^;)
お爺さん!私にも心の準備がっ(汗)
や~っと春らしく
ウキウキママの大好きな季節となりましたо(ж>▽<)y ☆
春って何か始めるには
とーーーってもいい季節ですよね~(-^□^-)
冬の間にどんどんついた脂肪ちゃんが
とぉーーーーってもきになるな~( ̄_ ̄ i)
そうだ!
運動しよーっと![]()
アンチエイジングゥーーーーー![]()
ところで、同居中のお爺さん!
私を〇〇さん と大人な呼び方をします
最初っからその呼び方だから
別に違和感はないの!
でもでも、最近呼び方変わってきて(汗)
私のこと「ママ~」 って呼んじゃった( ゚ ▽ ゚ ;)
いやーいいんです!
いいんですよ!
いいんですが・・・
急にお爺さんにママ~って言われると
なんかね~( ̄_ ̄ i)
まだ心の準備が・・・
お爺さん!
私をママって言うの
決めちゃったのぉ~???
息子も旦那もお爺さんも
みんな私をママと呼ぶのね(-。-;)
主婦ってだんだん名前呼ばれることって少なくなるんだね~![]()
アース!見てきたよっ☆☆☆
今日は、パパ休みだし
前から見たかった
アースを
見てきました![]()
こんなにスゴイ地球規模の映画を見たのは
初めてっ![]()
地球の壮大さがすごかったーーー ![]()
いやー ( ̄▽+ ̄*)
感動しました ヽ(゚◇゚ )ノ ![]()
それよりも !
あれって ?
どうやって撮影したんだぁーーー???
あんなすごいの撮影するには ![]()
何人、いや何百人、いやそれ以上死んでるでしょう!!!
って思うくらい
すっごい映像ばっかりで(驚)
ホントすごかった!!!
ドキュメンタリーで
作り物一切なしだからねー (凄い)
マジでどうやって撮影したのぉーーーー?
って旦那と盛り上がっちゃいましたよ![]()
まっ、撮影方法はおいといて ![]()
この映画はいろいろ考えさせられました
生きてるうちに見られて良かったった・*:.。..。.:*・
今の地球が見られますよ!
いい映画だったな~~~*☆*