ウキウキママのブログ -5ページ目

目に脂肪!

今日はめちゃめちゃあったかい日でしたね~アップ

コートもジャケットも着ない一日でしたー(嬉)




幼稚園の年中のお別れ会があって行ってきました♪




主婦が22人集まると、とーーーーって賑やか(笑)

もちろん個室ですよ(じゃないとね)




その中に、毎朝10キロ走ってるママがいて

さすがにスタイルいいラブラブ




脂肪なんか見当たらないって感じなんですヘ(゚∀゚*)ノ




そのママ、白目がちょっと黄色くなったから

眼科に行ってきたんだって!




そしたらなんと、目に脂肪がたまってるから白目が黄色くなったんですよ!

って言われたんだって(驚)





すっごいスリムだし、毎朝10キロ走ってるのママなのよ!

そんなに運動してる人が目に脂肪なんてたまるのかな~???





走るのって全身運動じゃないの!?





でも、先生が言うにはその部分だけ運動されてないってことなんだって(驚)





じゃーどんな走り方をすればいいんだろね!?





私なりに頭の中で考えたけど目





わからんあせる





どーしても変な走りかたになっちゃうよ(^▽^;)


 























お爺さん!私にも心の準備がっ(汗)

や~っと春らしく

ウキウキママの大好きな季節となりましたо(ж>▽<)y ☆




春って何か始めるには

とーーーってもいい季節ですよね~(-^□^-)




冬の間にどんどんついた脂肪ちゃんが

とぉーーーーってもきになるな~( ̄_ ̄ i)




そうだ!

運動しよーっと走る人




アンチエイジングゥーーーーーグッド!






ところで、同居中のお爺さん!

私を〇〇さん と大人な呼び方をします




最初っからその呼び方だから

別に違和感はないの!




でもでも、最近呼び方変わってきて(汗)

私のこと「ママ~」 って呼んじゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)




いやーいいんです!

いいんですよ!

いいんですが・・・



急にお爺さんにママ~って言われると

なんかね~( ̄_ ̄ i)




まだ心の準備が・・・




お爺さん!

私をママって言うの

決めちゃったのぉ~???




息子も旦那もお爺さんも

みんな私をママと呼ぶのね(-。-;)





主婦ってだんだん名前呼ばれることって少なくなるんだね~叫び


























アース!見てきたよっ☆☆☆

今日は、パパ休みだし





前から見たかった





アース




見てきました映画





こんなにスゴイ地球規模の映画を見たのは





初めてっビックリマーク





地球の壮大さがすごかったーーー !!






いやー ( ̄▽+ ̄*)





感動しました ヽ(゚◇゚ )ノ アップ





それよりも !





あれって ?





どうやって撮影したんだぁーーー???





あんなすごいの撮影するには ビックリマーク





何人、いや何百人、いやそれ以上死んでるでしょう!!!





って思うくらい





すっごい映像ばっかりで(驚)





ホントすごかった!!!






ドキュメンタリーで 






作り物一切なしだからねー (凄い)






マジでどうやって撮影したのぉーーーー?






って旦那と盛り上がっちゃいましたよビックリマーク






まっ、撮影方法はおいといて 映画





この映画はいろいろ考えさせられました




生きてるうちに見られて良かったった・*:.。..。.:*・





今の地球が見られますよ!





いい映画だったな~~~*☆*