目に脂肪!
今日はめちゃめちゃあったかい日でしたね~![]()
コートもジャケットも着ない一日でしたー(嬉)
幼稚園の年中のお別れ会があって行ってきました♪
主婦が22人集まると、とーーーーって賑やか(笑)
もちろん個室ですよ(じゃないとね)
その中に、毎朝10キロ走ってるママがいて
さすがにスタイルいい![]()
脂肪なんか見当たらないって感じなんですヘ(゚∀゚*)ノ
そのママ、白目がちょっと黄色くなったから
眼科に行ってきたんだって!
そしたらなんと、目に脂肪がたまってるから白目が黄色くなったんですよ!
って言われたんだって(驚)
すっごいスリムだし、毎朝10キロ走ってるのママなのよ!
そんなに運動してる人が目に脂肪なんてたまるのかな~???
走るのって全身運動じゃないの!?
でも、先生が言うにはその部分だけ運動されてないってことなんだって(驚)
じゃーどんな走り方をすればいいんだろね!?
私なりに頭の中で考えたけど![]()
わからん![]()
どーしても変な走りかたになっちゃうよ(^▽^;)