目に脂肪! | ウキウキママのブログ

目に脂肪!

今日はめちゃめちゃあったかい日でしたね~アップ

コートもジャケットも着ない一日でしたー(嬉)




幼稚園の年中のお別れ会があって行ってきました♪




主婦が22人集まると、とーーーーって賑やか(笑)

もちろん個室ですよ(じゃないとね)




その中に、毎朝10キロ走ってるママがいて

さすがにスタイルいいラブラブ




脂肪なんか見当たらないって感じなんですヘ(゚∀゚*)ノ




そのママ、白目がちょっと黄色くなったから

眼科に行ってきたんだって!




そしたらなんと、目に脂肪がたまってるから白目が黄色くなったんですよ!

って言われたんだって(驚)





すっごいスリムだし、毎朝10キロ走ってるのママなのよ!

そんなに運動してる人が目に脂肪なんてたまるのかな~???





走るのって全身運動じゃないの!?





でも、先生が言うにはその部分だけ運動されてないってことなんだって(驚)





じゃーどんな走り方をすればいいんだろね!?





私なりに頭の中で考えたけど目





わからんあせる





どーしても変な走りかたになっちゃうよ(^▽^;)