飲み会
今日は、幼稚園の終業式でした![]()
明日からは春休みってことで
飲み会![]()
っていっても、近所の居酒屋で
子供も一緒にねf^_^;
ママ達結構飲んでたから
ウキウキママもつられて結構飲んじゃった(-^□^-)
楽しいひと時でした(‐^▽^‐)
しかし・・・
明日から春休み!
って事は、
毎日息子はお家にいるのね(汗)
何しよっかな~![]()
いやっ
考えないで寝ます
おやすみ~![]()
アームレスニング!
今日は雨でしたね![]()
ショッピングモールに行ったら、なにやらイベントやってて
見たらアームレスリングの大会って言うの? そんなことしてました!
初めて見たけど、面白い![]()
5歳の息子も真剣に見ちゃったりして(笑)
みんな体鍛えてるから
マジカッコイイの![]()
筋肉マンにうっとりのウキウキママでした(〃∇〃)
イオンショッピングセンター!
今日は新しく出来たイオンショッピングセンターに行ってきました![]()
あまり期待はしてなかったんだけど、広くて雑貨屋さんがいっぱいで
思ってたイメージと全然違って良かったです![]()
カルディのコーヒーが半額だったし![]()
小ぶりだけどスポーツクラブも見学してきました(°∀°)b
すぐ近くにジャスコもあるのに
どんどん作っちゃうよね~\(゜□゜)/
大丈夫なのかな~?って素朴な疑問(*_*)
お客としては便利だけどね~(*⌒∇⌒*)
最後はお決まりのゲームセンターで遊んで帰ってきました(-^□^-)
ふー疲れたぁ~(^_^)v