ウキウキママのブログ -4ページ目

飲み会

今日は、幼稚園の終業式でした音譜




明日からは春休みってことで




飲み会!!




っていっても、近所の居酒屋で




子供も一緒にねf^_^;




ママ達結構飲んでたから




ウキウキママもつられて結構飲んじゃった(-^□^-)




楽しいひと時でした(‐^▽^‐)




しかし・・・




明日から春休み!




って事は、




毎日息子はお家にいるのね(汗)




何しよっかな~あせる




いやっ




考えないで寝ます




おやすみ~ぐぅぐぅ
































アームレスニング!

今日は雨でしたね雨



ショッピングモールに行ったら、なにやらイベントやってて




見たらアームレスリングの大会って言うの? そんなことしてました!




初めて見たけど、面白いビックリマーク




5歳の息子も真剣に見ちゃったりして(笑)




みんな体鍛えてるから




マジカッコイイの!!




筋肉マンにうっとりのウキウキママでした(〃∇〃)











イオンショッピングセンター!

今日は新しく出来たイオンショッピングセンターに行ってきました音譜





あまり期待はしてなかったんだけど、広くて雑貨屋さんがいっぱいで





思ってたイメージと全然違って良かったですアップ





カルディのコーヒーが半額だったしドキドキ





小ぶりだけどスポーツクラブも見学してきました(°∀°)b





すぐ近くにジャスコもあるのに





どんどん作っちゃうよね~\(゜□゜)/





大丈夫なのかな~?って素朴な疑問(*_*)





お客としては便利だけどね~(*⌒∇⌒*)





最後はお決まりのゲームセンターで遊んで帰ってきました(-^□^-)





ふー疲れたぁ~(^_^)v