アームレスニング! | ウキウキママのブログ

アームレスニング!

今日は雨でしたね雨



ショッピングモールに行ったら、なにやらイベントやってて




見たらアームレスリングの大会って言うの? そんなことしてました!




初めて見たけど、面白いビックリマーク




5歳の息子も真剣に見ちゃったりして(笑)




みんな体鍛えてるから




マジカッコイイの!!




筋肉マンにうっとりのウキウキママでした(〃∇〃)