アームレスニング!
今日は雨でしたね![]()
ショッピングモールに行ったら、なにやらイベントやってて
見たらアームレスリングの大会って言うの? そんなことしてました!
初めて見たけど、面白い![]()
5歳の息子も真剣に見ちゃったりして(笑)
みんな体鍛えてるから
マジカッコイイの![]()
筋肉マンにうっとりのウキウキママでした(〃∇〃)
今日は雨でしたね![]()
ショッピングモールに行ったら、なにやらイベントやってて
見たらアームレスリングの大会って言うの? そんなことしてました!
初めて見たけど、面白い![]()
5歳の息子も真剣に見ちゃったりして(笑)
みんな体鍛えてるから
マジカッコイイの![]()
筋肉マンにうっとりのウキウキママでした(〃∇〃)