ちゃぶ台返し!
今日はなんかあったかいな~(嬉)
息子もインフルエンザ完治して、やっと幼稚園に行ってくれたよぉ~о(ж>▽<)y ☆
一週間すごーく長かったなー( ̄ー ̄;
休んでる間に、息子が勝手にパソコンいじって
ちゃぶ台返しとかってやってました(笑)
見てたら面白そーって
私もやってたら
なんか面白いぞヽ(゜▽、゜)ノ
マウスが手になってちゃぶ台に手を引っ掛けて上に上がるの![]()
そうすると、ちゃぶ台が回転しちゃうっての!
最初は3回位回って喜んでたのに
気づくと350回って(驚)
もっともっと回るみたいだけどね(笑)
ヤフーのゲームから入ると出来るよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
息子の目はまるで勝負師のようで面白かったな(`∀´)