バレンタインでごめんね・・・
昨日はバレンタインでしたね![]()
私の大好きな5歳の息子に![]()
初の手作りチョコを![]()
生クリームを入れて
めっちゃおいしいチョコのできあがりイ~ヽ(゚◇゚ )ノ
ハート型ですよっ(#⌒∇⌒#)ゞ
わくわくっ![]()
息子もそりゃ~大喜びで![]()
いっぱい食べていいからねっo(^▽^)o
って どんどんすすめたら![]()
案の定 息子はいっぱい食べ過ぎちゃった![]()
その夜
息子は下痢になって・・・・・
何回も何回もおトイレへ![]()
うぅぅぅ~![]()
苦しそうだったな~![]()
息子よ![]()
ごめんね~~~![]()
昨日はバレンタインでしたね![]()
私の大好きな5歳の息子に![]()
初の手作りチョコを![]()
生クリームを入れて
めっちゃおいしいチョコのできあがりイ~ヽ(゚◇゚ )ノ
ハート型ですよっ(#⌒∇⌒#)ゞ
わくわくっ![]()
息子もそりゃ~大喜びで![]()
いっぱい食べていいからねっo(^▽^)o
って どんどんすすめたら![]()
案の定 息子はいっぱい食べ過ぎちゃった![]()
その夜
息子は下痢になって・・・・・
何回も何回もおトイレへ![]()
うぅぅぅ~![]()
苦しそうだったな~![]()
息子よ![]()
ごめんね~~~![]()