バレンタインでごめんね・・・ | ウキウキママのブログ

バレンタインでごめんね・・・

昨日はバレンタインでしたねドキドキ






私の大好きな5歳の息子にラブラブ






初の手作りチョコを音譜






生クリームを入れて






めっちゃおいしいチョコのできあがりイ~ヽ(゚◇゚ )ノ







ハート型ですよっ(#⌒∇⌒#)ゞ






わくわくっニコニコ






息子もそりゃ~大喜びでアップ







いっぱい食べていいからねっo(^▽^)o






って どんどんすすめたらラブラブ!







案の定 息子はいっぱい食べ過ぎちゃったあせる







その夜







息子は下痢になって・・・・・







何回も何回もおトイレへ叫び






うぅぅぅ~ショック!






苦しそうだったな~ガーン







息子よ目








ごめんね~~~しょぼん