同居で恐ろしや~
まず、我が家の家族を紹介しまーす(=⌒▽⌒=)
5歳の息子と夫、それから夫の父(お爺さんと呼んでます)
全部で4人家族です(^▽^;)
いつの間にか我が家に住みだしたお爺さんは5歳の息子と大の仲良しです![]()
今日も息子とお爺さんは仲良く遊んでいたのですが、
遊んでるうちに
おじいさんに向かって
「パパ~!」
って言ったんです( ̄□ ̄;)!!
それを聞いたお爺さんは
「パパじゃないよ、 おじいさんだよ(;^_^A」
と、あっはっは~と大笑い
一回は否定しましたが、
それ以降は否定しないんですよっ( ̄□ ̄;)
なんでぇーーー?![]()
恐ろしや~~~![]()
ピアノ体験レッスン
今日も寒いっ(>_<)
寒いと何もしたくなくなる私です(^o^;)
出来れば冬眠したいくらいで![]()
さてさて、今日は息子のピアノ体験レッスンの日でした![]()
子供は先生の言うことをスーッと吸収するみたいで順調にレッスンを受けたりしてました![]()
そろそろ終わり? って思ったら先生が 「ママもやってみましょう!」 というのですよ!(汗)
ピアノの経験ないし恥ずかしいな~と思ったけどキラキラ星をひいてきました(笑)
もちろん指動かないですけど(^▽^;)
まーできなくても楽しい感じが息子に伝われば良かったようなので
んー・・・楽しさだけは伝わったかな~???
先生、今日は有難うございました~~~o(^-^)o
サンドウィッチマン
仙台にサンドウィッチマンがやってきた![]()
地元だし凱旋ライブ! 行きましたよぉ~~~![]()
もう身内の気分で応援しちゃってます(=⌒▽⌒=)
数日後、関西から転勤でやってきたママ友に
「サンドウィッチマン面白いよね! 関西人からみてどぉ?」
って聞いてみたら![]()
その関西育ちのママ
「ん~~~、なんかパンチが足りないかな~!?
宮川大助・花子に比べたらねパンチがないんだよね
」
えぇーーーっ![]()
私は面白いって思うんだけど・・・( ̄□ ̄;)![]()
大助・花子かぁーーー?
やっぱ本場関西育ちは言うことが違うね~(* ̄Oノ ̄*)
ってか、私より若いママなのに大助・花子が出てくるとは思わなかったなぁー ![]()
![]()
![]()
せめてダウンタウンとかさー(*^▽^*)