ウキウキママのブログ -9ページ目

同居で恐ろしや~

まず、我が家の家族を紹介しまーす(=⌒▽⌒=)



5歳の息子と夫、それから夫の父(お爺さんと呼んでます)



全部で4人家族です(^▽^;)



いつの間にか我が家に住みだしたお爺さんは5歳の息子と大の仲良しです目



今日も息子とお爺さんは仲良く遊んでいたのですが、



遊んでるうちに



おじいさんに向かって



「パパ~!」


って言ったんです( ̄□ ̄;)!!



それを聞いたお爺さんは



「パパじゃないよ、 おじいさんだよ(;^_^A」


と、あっはっは~と大笑い



一回は否定しましたが、



それ以降は否定しないんですよっ( ̄□ ̄;)



なんでぇーーー?叫び



恐ろしや~~~ダウン






















ピアノ体験レッスン

今日も寒いっ(>_<)



寒いと何もしたくなくなる私です(^o^;)



出来れば冬眠したいくらいであせる



さてさて、今日は息子のピアノ体験レッスンの日でした音譜




子供は先生の言うことをスーッと吸収するみたいで順調にレッスンを受けたりしてましたラブラブ




そろそろ終わり?  って思ったら先生が 「ママもやってみましょう!」 というのですよ!(汗)




ピアノの経験ないし恥ずかしいな~と思ったけどキラキラ星をひいてきました(笑)




もちろん指動かないですけど(^▽^;) 




まーできなくても楽しい感じが息子に伝われば良かったようなので




んー・・・楽しさだけは伝わったかな~???




先生、今日は有難うございました~~~o(^-^)o

























サンドウィッチマン

仙台にサンドウィッチマンがやってきたアップ




地元だし凱旋ライブ!  行きましたよぉ~~~音譜




もう身内の気分で応援しちゃってます(=⌒▽⌒=)




数日後、関西から転勤でやってきたママ友に




「サンドウィッチマン面白いよね! 関西人からみてどぉ?」




 って聞いてみたらひらめき電球




その関西育ちのママ




「ん~~~、なんかパンチが足りないかな~!?



 宮川大助・花子に比べたらねパンチがないんだよねビックリマーク




えぇーーーっ!?



私は面白いって思うんだけど・・・( ̄□ ̄;)はてなマーク





大助・花子かぁーーー?




やっぱ本場関西育ちは言うことが違うね~(* ̄Oノ ̄*)



ってか、私より若いママなのに大助・花子が出てくるとは思わなかったなぁー              あせるあせるあせる





せめてダウンタウンとかさー(*^▽^*)