同居で恐ろしや~ | ウキウキママのブログ

同居で恐ろしや~

まず、我が家の家族を紹介しまーす(=⌒▽⌒=)



5歳の息子と夫、それから夫の父(お爺さんと呼んでます)



全部で4人家族です(^▽^;)



いつの間にか我が家に住みだしたお爺さんは5歳の息子と大の仲良しです目



今日も息子とお爺さんは仲良く遊んでいたのですが、



遊んでるうちに



おじいさんに向かって



「パパ~!」


って言ったんです( ̄□ ̄;)!!



それを聞いたお爺さんは



「パパじゃないよ、 おじいさんだよ(;^_^A」


と、あっはっは~と大笑い



一回は否定しましたが、



それ以降は否定しないんですよっ( ̄□ ̄;)



なんでぇーーー?叫び



恐ろしや~~~ダウン