同居で恐ろしや~
まず、我が家の家族を紹介しまーす(=⌒▽⌒=)
5歳の息子と夫、それから夫の父(お爺さんと呼んでます)
全部で4人家族です(^▽^;)
いつの間にか我が家に住みだしたお爺さんは5歳の息子と大の仲良しです![]()
今日も息子とお爺さんは仲良く遊んでいたのですが、
遊んでるうちに
おじいさんに向かって
「パパ~!」
って言ったんです( ̄□ ̄;)!!
それを聞いたお爺さんは
「パパじゃないよ、 おじいさんだよ(;^_^A」
と、あっはっは~と大笑い
一回は否定しましたが、
それ以降は否定しないんですよっ( ̄□ ̄;)
なんでぇーーー?![]()
恐ろしや~~~![]()