ダイエット! | ウキウキママのブログ

ダイエット!

今日もめちゃめちゃ寒いしょぼん




寒いと動きたくないですよね~(T_T)




夏はプールだけど、冬は何もしてませんガーン





そんな私はぶくぶくと(((゜д゜;)))





最近太ったということではなく、かれこれ10年、いやそれ以上をかけて





じわじわと太ってしまったんですねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





着たい洋服から着れる洋服へと変化しちゃいまして・・・






夫からは「食わなきゃいいんだぞ!」って言われるけど





それ以外の方法で何とか痩せないかなあせる





そんな時、ママ友からの耳より情報が合格





ダイエットーエンド !





ブルブルとゆれるマシンなんですが、10分乗るだけで2時間のエクササイズをしたことになるらしいのですヾ(@°▽°@)ノ





ワンコインで乗れちゃうというお得感にひかれ





ついに体験してきましたо(ж>▽<)y ☆





きちんと指導してくれて、こりゃあいい!痩せるかも!!!





すっかり気に入っちゃって、通っちゃおーーー音譜って思ったんですよね~音譜




早速ルンルン気分で2回目行ってきました音譜






中に入るスタッフが、ちょっとお話があるんですが・・・と?






話を聞いてみると、3月末でここ閉まっちゃうんです・・・と涙目で話してくれました(T_T)





こっちが泣きたいよぉおおおおおー(T▽T;)汗





やっとやる気になったのに(。>0<。)






なんかテンション下がっちゃいましたーダウン






他の手を考えなくちゃ目