洗顔☆ | ウキウキママのブログ

洗顔☆

今、雪が降ってきましたあせる




こりゃーつもりそうですね~叫び





毎日お部屋も乾燥してます





お部屋の加湿器は大活躍ですニコニコ





これでお肌を乾燥から守ってもらってます音譜






乾燥は女性なら気になりますよねぇ~!






みんな、洗顔ってどうしてるんだろう?





ぬるま湯で?





冷たい水で?





わたしはぬるま湯ですチョキ





で、最後に冷水ですすぐんです合格





それをすると、毛穴がキュッっと引き締まるから





めっちゃいいですよ~( ̄▽+ ̄*)





友達に教えてもらってからずっとやってますチョキ






ちょっとのことだけど、~~全然ちがうんですよぉ~(^-^)/