洗顔☆
今、雪が降ってきました![]()
こりゃーつもりそうですね~![]()
毎日お部屋も乾燥してます
お部屋の加湿器は大活躍です![]()
これでお肌を乾燥から守ってもらってます![]()
乾燥は女性なら気になりますよねぇ~!
みんな、洗顔ってどうしてるんだろう?
ぬるま湯で?
冷たい水で?
わたしはぬるま湯です![]()
で、最後に冷水ですすぐんです![]()
それをすると、毛穴がキュッっと引き締まるから
めっちゃいいですよ~( ̄▽+ ̄*)
友達に教えてもらってからずっとやってます![]()
ちょっとのことだけど、~~全然ちがうんですよぉ~(^-^)/