復活~~~☆ | ウキウキママのブログ

復活~~~☆

お天気いいけど晴れ




ちょっと肌寒い感じ(><;)




風がさぶい(ぷるぷる)




風邪か?花粉症か??




目がショボショボして




ちょーーーーっと鼻水でるぅ~




元気ですけどねっヾ(@^▽^@)ノ




今日は、タイヤ交換に行ってきましたビックリマーク




遅いかなーって思ったけど




そんなことないみたい




なななんと、天気予報で




明日は雪が降るかもって(汗)




そういえば、毎年仙台は大学の卒業式で




雪が降ったりするんですよね~雪




明日はどうかな~はてなマークはてなマークはてなマーク




ちょっと心配( ̄_ ̄ i)




ところで、ウキウキママは




ストレスでおかしくなっていましたが




復活しましたぁあああアップアップアップ




やっぱりストレスは




ためすぎないようにしないとね音譜




主婦の皆さんビックリマーク




毎日とーーーーっても大変だけど




頑張り過ぎないように




楽しんで




過ごしたいですねヾ(@^▽^@)ノラブラブ




ウキウキママも




楽しんじゃいますよぉ~~~クラッカー