復活~~~☆
お天気いいけど![]()
ちょっと肌寒い感じ(><;)
風がさぶい(ぷるぷる)
風邪か?花粉症か??
目がショボショボして
ちょーーーーっと鼻水でるぅ~
元気ですけどねっヾ(@^▽^@)ノ
今日は、タイヤ交換に行ってきました![]()
遅いかなーって思ったけど
そんなことないみたい
なななんと、天気予報で
明日は雪が降るかもって(汗)
そういえば、毎年仙台は大学の卒業式で
雪が降ったりするんですよね~![]()
明日はどうかな~![]()
![]()
![]()
ちょっと心配( ̄_ ̄ i)
ところで、ウキウキママは
ストレスでおかしくなっていましたが
復活しましたぁあああ![]()
![]()
![]()
やっぱりストレスは
ためすぎないようにしないとね![]()
主婦の皆さん![]()
毎日とーーーーっても大変だけど
頑張り過ぎないように
楽しんで
過ごしたいですねヾ(@^▽^@)ノ![]()
ウキウキママも
楽しんじゃいますよぉ~~~