ストレスだー!
ウキウキママも
毎日ウキウキしてるわけじゃないの![]()
同居問題
子育て
夫婦の問題
そんなことは
当たり前に悩むこと
みんなもそうでしょ
ほどほどに
ストレス解消しながら
うまーくやってるわけで
ウキウキママも
うまくやってるつもり
でも
最近
ストレスが
どんどん
たまってるぅ~(>_<)
どうにかしないと![]()
このままじゃ
変になりそうだ![]()
いかんいかん
明日は
元気になーれ
頑張れ
私![]()
今日は
もうお風呂に入って
寝よっと
おやすみ![]()