バーベキュー♪ | ウキウキママのブログ

バーベキュー♪

今日は、約束していたママ友達と





秋保に行って来ました音譜





親子で20人くらいいたでしょうか





送迎バスが来てくれたので





安心してみんなでワイワイと





まるで遠足みたいに(笑)





1時間くらいで目的地について





自然の中で





それぞれ





遊具で遊んだり





走り回ったりと





いい感じでしたよо(ж>▽<)y ☆





お昼はバーベキュー食べましたアップ





屋外で食べるのっておいしいのよね~~~(*^▽^*)





子供達も楽しそうで





いい1日でした~~~o(^▽^)o