バーベキュー♪
今日は、約束していたママ友達と
秋保に行って来ました![]()
親子で20人くらいいたでしょうか
送迎バスが来てくれたので
安心してみんなでワイワイと
まるで遠足みたいに(笑)
1時間くらいで目的地について
自然の中で
それぞれ
遊具で遊んだり
走り回ったりと
いい感じでしたよо(ж>▽<)y ☆
お昼はバーベキュー食べました![]()
屋外で食べるのっておいしいのよね~~~(*^▽^*)
子供達も楽しそうで
いい1日でした~~~o(^▽^)o