これは感動します☆ | ウキウキママのブログ

これは感動します☆

今日はめっちゃさむい(>_<)



昨日まで、胃の調子が悪く

食事が出来ませんでしたが

ようやくおかゆまで食べられるようになりました

もう大丈夫(‐^▽^‐)



調子が悪くて動けない時に

旦那がコレいいぞーって見せてくれました


この人 ☆ ポール・ポッツ ☆


http://labaq.com/archives/50811792.html



感動しました~~~アップ