母の日 | ウキウキママのブログ

母の日

昨日は母の日でしたね!




私も5歳の男の子のママなので母ですニコニコ




金曜日、幼稚園から帰ってきて




ママありがとうって書いてあるペンダントを持って帰ってきましたラブラブ




ママの絵もかいてあって嬉しいじゃありませんか音譜




とーーーーっても嬉しいよって抱っこしたら




「先生がみんなに作ってって言ったからつくったの!」




ってクールに言ってのけましたガーン




なんだよーそんな言い方はーーー!




と、くすぐり攻撃でいちゃいちゃにひひ




しばらくして後ろ向きに




「ママ、ありがとっ」


ってやっと言ってくれた!!!




しかもクールに!(笑)




ありがとね!




大好きだよっラブラブ