母の日
昨日は母の日でしたね!
私も5歳の男の子のママなので母です![]()
金曜日、幼稚園から帰ってきて
ママありがとうって書いてあるペンダントを持って帰ってきました![]()
ママの絵もかいてあって嬉しいじゃありませんか![]()
とーーーーっても嬉しいよって抱っこしたら
「先生がみんなに作ってって言ったからつくったの!」
ってクールに言ってのけました![]()
なんだよーそんな言い方はーーー!
と、くすぐり攻撃でいちゃいちゃ![]()
しばらくして後ろ向きに
「ママ、ありがとっ」
ってやっと言ってくれた!!!
しかもクールに!(笑)
ありがとね!
大好きだよっ![]()